3月オワタ

0〜25/2k 40


リング
0〜
01 初005 潜伏 0.5k
78やめ 4.5k 90


鯱1


マクロス0.5 75


江頭
01 初321 2 REG 18.5k(21k
02 001 REG チャンス250
92飲まれる 40
163やめ


AKB50
166〜
01 初080 MB→RUSH 公演中Sテンパイミニキャラオールキャスト全員集合SPSP勃起 4.5k(29.5k
02 008 SMB
03 014 MB→継続
04 006 SMB
05 009 MB→継続
06 007 MB→SMB 4R後
07 004 SMB
08 003 MB 8連11382発
164やめ
7536発129個


昨日と同じ台を朝一で。
2kで25回転・・・あれ?
見た目わからんけど、閉められてる?


リングで朝一5回転で潜伏引く。
こっから70回転は高確率なので期待するも
普通にスルーしたしorz


新台の鯱みたいなので1k。
マクロスで0.5k。


江頭へ。
これは勝てないねwwwww
なんでこんな深追いしたんだろうか。
まぁ一回当てたかったんだよね。
18.5kの321回でREG。
STでREGで抜けて終わり。


もうダメぽ・・・ってことで
最後に5k使って帰ろうということでAKBへ。
今日5連、5連って台があったのでそれへ。
4.5k使った80回転で公演中にSテンパイして
すぐにミニキャラオールキャスト。
あれ、これは期待出来るやつちゃうん?ってことで見守ると
最後に勃起して見事ラッシュへ。


これがSMB4発含む8連でよかった。


残った500円を1パチのデジハネ北斗で遊んでたら
全部使った最後の1回転で当たるし><
しょうがなく万札崩したよ。
その後は普通に終わるしw
9800円とかいう清算を余儀なくされる。


投資30.2k
回収25.8k
収支-4.4k


3月投資150200円
3月回収225800円
3月収支+75600円