色々と記録更新なり・・・

トピックス。
全部読むのがだるい人向け。


・2413回転回してきました
・最大はまりを更新しました
・最高連単をおそらく更新しました
・ラッシュ中の継続連荘をおそらく更新しました
・4通引きました


0〜28/1.5k 45
0〜4/0.5k 40 67
0〜
01 初101 MB 青俺緑俺 大ニュースこの変動はAKB図柄が並ぶよSP停止赤白SP当り 4.5k 緑カウントアップ 95 980
 90飲まれる 191/22.68/1k 95
 106 公演中額揺れ緑俺赤俺疑似3リーチ時チャンス白ルーレットフィッシングSP色変化なしSPSPスカ
 139 青俺MRC思い出す3/6スカ
 215 中S青俺よっしゃチャンスの順番金赤48なしスカ
 279 MRC思い出す4/6スカ
 301 211/10k 95
 500 199/10k 95
 635 Kテンパイ疑似248テンパイ疑似3青俺Sテンパイスカ
 717 217/10k 95
 935 218/10k 95
02 初989 MB→RUSH 疑似3リーチになればレインボー柄虹48F 44k
03 020 MB→継続
04 006 MB→継続
05 004 MB→継続
06 010 MB→継続 MRC失敗後
07 008 MB→継続 まゆ500ムービー
08 005 MB→SMB 4R後
09 004 MB→継続
10 022 MB 9連7322発
11 初210 MB→RUSH 虹イントロバンザイ白タイトル超絶
12 028 MB 2連1708発
13 初047 MRC AKBフェスティバル煽り4回失敗後復活
14 013 MB 2連1148発
15 初019 MB→RUSH 疑似23テンパイ疑似3PフラSテンパイ
16 018 MB 2連1744発
 151 MRC重力シンパシー青俺スカ
17 初245 ゼブラ背景金扉LZ青俺熱狂疑似348F白白SP中超絶ヘビロテSPSP白白赤CI
18 初041 MB LZ疑似3S煽り失敗後ジャンケン裏なし
19 初028 公演中青俺ロング変動ビタ
20 初021 MB AKBチャンスミニキャラチームB全部B勃起
21 初033 MB 赤キューブ緑大チャンスよっしゃ推しメン図柄テンパイ赤赤48F
22 初168 MB 公演中赤箱タオル青俺ロング変動金ルーレットフィッシングSPSP
 33 ポリンキーMRCそのままで水色スカ
23 初073 MB 赤俺LZ熱狂疑似248F赤白赤白
24 初306 MB→RUSH 赤俺疑似3SP SP予告扉玉ちゃんS停止後48FチームサプライズSPSP
25 001 MB 保留連 4通
 132飲まれる 1 12 12 25 17 2413


3台目がとりあえずよく回る。
4kで100回転超え。
4.5kの101回転で大ニュース→この変動はAKB図柄が並ぶよ!って言われて
ほぅ・・・AKBチャンス久し振りやなと期待していたのに
普通にリーチになってるし><
まぁAKBチャンス行っても当たらんから矛盾してくれてよかったけどw
90回転で飲まれるも22.68/1kとかおかしなことになってたので続行。


106回転。
my鉄板だった公演中の図柄揺れを外しました・・・。
白ルーレットでSP時に色変化ない時点で諦めついてました。


139回転。
青俺からのMRCは当然スカ。


215回転。
中Sチャンス目からのよっしゃでチャンスの順番、金タイ赤歌詞は
48Fなくても普通当たるだろう・・・。


279回転。
思い出す〜のMRCを2回目のスカ。


10kで211回転。
10kで199回転。


635回転でKテンパイで疑似って次が48テンパイで疑似てSテンは普通にスカ。


10kで217回転。
10kで218回転。


お金なくなったのでコンビニ行きました・・・orz
まさかいまさら自分で800↑のミッション取るとは思いませんでした。
てか、どうせなら1000はまってほしかったです><


投資44kの989回転で疑似3してリーチになれば〜。
その途中で画面がレインボーに!これは初見。
ってか、ここでもレインボーになるとは思ってもなかったよ。


継続5連とか。もう言葉が見つかりません。
まゆゆ500ムービーもこれはさすがに落ちるだろと思ってたのに継続。
SMB一回だけで9連wwwwww7322発って何?
遠隔なんてないと思ってるけど
このはまりでこの連荘はさすがに疑心暗鬼になるわ。
まぁ35連することもあるならこういうこともあるだろうけどさ。


210回転でいきなり虹イントロ出て衝撃。
これは2回目だけど、前回は疑似ってた最後だったのでね。
ワンセット1回目。


47回転でMRCの煽りが4連。
AKBフェスティバルで失敗するも当然スパーク。
ワンセット2連目。


19回転で疑似2て3テンパイ。疑似3に行ったところでPフラ!Sテンパイ。
Pフラなんて鳴るなんて思ってもなかったのでてんぱった。
ワンセット3連目。


9連(内SMB1回)→2連→2連→2連て
ほんと、おかしいでしょ。


151回転で重力のMRCだけど青俺とかはなから当たるとは思ってない。


245回転で2413回転回した今日唯一のゼブラ絡んで単。
41回転で2連単。
28回転で3連単
21回転で4連単。
33回転で5連単。
168回転で6連単。
33回転でポリンキーMRCはスカ。
73回転で7連単。


初当たりはすこぶる早かったけど全部単。
なにこれ、おかしいでしょ・・・。


306回転で疑似3で扉閉まったとこに玉ちゃん降臨。
915回転ぶりのラッシュは1回転で保留連wwwww
もう今日のここまでの流れから
1回転でジャンプした瞬間に4通を覚悟しましたよ。
この流れで8確とか引けないだろ。
まぁ予定通り4通でした。虚しいね・・・。


132回転で飲まれてヤメ。


通常時回転数 2413回転
初当たり回数 13回(1/185.6)1/199
通常時 MRなし8回(61.5%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(7.6%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(30.7%)37%
MR時 SMB1回(8.3%)50%
MR時 MR継続6回(50%)22%
MR時 MR終了5回(41.6%)28%


帰宅してから回転数計算。
出玉を現金化して現金投資分と合わせると119220円。
回転数は2413回転。
1kあたり20.239回転でした。


カードに残ってた5.5kをMAXで消化。
猪木を1.5k。
G1なんちゃら〜っていう最近入った台を打つ。
何もメモってないけど1kで当たった。
ラウンド始まってるの気づかず2R分損したwwwww
これがラッシュみたいなやつに入ったけど
80%継続で5連とか・・・。
てか、これくそスペックすぎる。
これで1/399とか打つ意味全くないんだけど。


まぁでも44.5k負けで帰るところを
投資47k
回収19.6k
収支-27.4k
で済んだのはめちゃくちゃでかい。


明日も今日と同じ台で死んできます。