2:50

今日は午後半休で桜撮りに行ってきました。
4か所めぐってかなりタイトなスケジュールだったな。
期待外れが2か所・・・w
1か所は途中で見つけて寄り道した感じでそこともう1つはよかったな。


18時くらいから勝負開始。


034〜49 15/1k 50


リング
217〜
01 初038 出玉なし確 2k
02 010 2 5R
117飲まれる
125やめ 0.5k 25


海沖縄
166〜
01 初010 16R サム登場 1k 15
02 003 4
03 001 6
42やめ
貯玉1957


タロウ75
058〜063 5/0.5k 70


AKB 70
041〜072 31/1.5k 55
243〜245 2/0.5k 50


リング
140〜192 52/3k 20


江頭
29〜
01 初 013 REG 1k 10
02 003 REG
03 001 REG
04 初172 BIG 2k 5
05 初155 REG
06 014 BIG
07 026 BIG
08 073 REG
09 020 REG
10 019 REG
11 初034 BIG 361
12 003 REG
13 002 REG
14 003 REG
53やめ
7269発125個


AKB打つもなんかいまいち。
リングへ。
38回転で出玉なし確変とか無駄な引きを・・・。
STで引き戻すも5Rでその後引き戻せず終了。


海沖縄でほぼ全台見てこれだ!ってのに決めて打つも回らんwww
海の釘はまじでわからんわ・・・。
まぁ1kでサム降臨で16R。STで2回引き戻して42回転でやめて貯玉。


タロウとか久々に。
一番いいのを選んだつもりが0.5kで5回転で乙w


AKBに戻る。1台目はそこそこよかったんだけど
なんか当たる気がしないのでヤメ。
2台目は0.5kで2回転とか過去最低w


リングに行くも微妙でやめ。


甘のちょっと前に入った新台の江頭2:50を初打ちしてみる。
投資1kで実写リーチに発展して当たりのREG。
いきなりSTで2回引き戻すもBIGは引けず。この時はまだ割合知らないw
時短抜けて情報調べてみると
BIGが22%で16R、時短100回。
REGが78%で5R、時短25回というスペックらしい。
16Rがかなり多いのでこれは勝負になるんじゃ?と思って続行。


一旦飲まれて追加2kの172回転で初BIG。
出玉かなりあるし時短100とか1/99なのでほぼ当たる。
はずなんだけどあっさりとスルーとかないわ〜w


155回転でREG引く。
こっからST4回転は全く引けないんだけど
時短での引き戻しが続く。
REGの時はきっちり25回転以内に引いて
BIG後は100回転までに引き戻すといういい流れで6連。


ちょろっと回してやめようと思ってたら
時短抜けてわずか9回転の34回転でBIG引き戻し、これはでかい。
ようやくST連して4連、全部REGだったけど><
甘で7269発はいい引きだったなー。
てか、この台勝てる台ちゃう?w
まぁ今日勝ったからそう思ってるだけなのかもだけど。
125個で、換金額が25000円とかさすがえがちゃんw


結局ST引き戻し率も、BIG率も
確率を上回って終了、楽しかった。


投資0k
回収25k
収支+25k