2.25

仕事はだいぶ落ち着きました。
3時間以上やればパンの申請できるけど
そこまでやるまでもないかという感じなので2.25で帰宅。
世間的には給料日?なのかな。
昨日店で換金している際に明日イベントですとか言ってたけど
どんなもんかと思って覗いてみる。
まぁいつもどおりじゃん?w


海沖縄146〜213 67/3.5k 25


AKB424〜
01 初015 MB→RUSH ゼブラカードチャンスLZ疑似2赤白金白ミニキャラ勃起赤一発入魂勃起 1k
02 009 MB→SMB 2R
03 003 MB→SMB 8R後
04 003 SMB
05 007 MB 5連8232発
3緑アンコールSテンスカ
06 初088 MB tgskよっしゃ金タイトル48F
6960発 1010発
292 MRCスカ重力シンパシー
317やめ
貯玉3252




打てる台がなくてふらふらしてたら
海沖縄でこのヘソサイズおかしぃやろ!って台があく。
これは・・・どんだけ回るんだろ?っていう好奇心でいっぱい。
が・・・あまり思うようにはいかず。
確かによりはほかのに比べて悪いんだけど
それでもこのヘソなら回るだろうと思ったんだがな。
やはり釘読みは難しいな。
結局3.5k使って67回転とか・・・。当たらんし。


AKBでふらふらしてると
これヘソ広目だなってのがあったのでそこへ。
よりは隣の台のがよさげで迷ったけど
少し打ってみるかなと。


1kの15回転でゼブラカード出るも裏にはチャンスとか><
LZ入るも熱狂なしの疑似2とかw
SP赤白、SPSP金白、ボタンでミニキャラ・・・当たったし。
MRCも赤背景の一発入魂が元気よく勃起w
SMB3発の5連で満足。


アンコール入って3回転で緑アンコ疑似2からのSテン。
ないない!と思ってた通りかすりもせず。


88回転でtgskよっしゃから金タイトル48F付きなら大丈夫でしょう。
よっしゃで当たったの久し振りな気がするな。


そしてこっからやたら回る。
ものすごい勢いで回る。
さっきの単分と上皿に残ってたので110回転とか。
その後回転は落ちるもこれは捨てれない。
そしてちょうどタイミングよく重力シンパシーになったので
MRCを成功させるべく1時間頑張ってみる。
1箱飲まれて普通ならここで帰るタイミングだったけど
あと10分くらいだったので続行。
残り6分のところでようやくMRC発展!
なかなかいい感じの内容だったのにやっぱ当たんねぇ・・・。
いつになったら成功するのか。
明日も1時間早い時間に重力くるので行こうかな。


結局317まで回してヤメ。
全部貯玉で3252発。
当たりでの獲得が6960発と1010発なので
使った玉数は4718発と投資の1k分。19872円。
総回転数は420回転。
1kあたりの回転数は21.13とやはりかなり回っていました。
半落ちるまでは22以上で回っていたなぁ。