2.25

余計な仕事が来たせいで
もうちょい早く帰るつもりが昨日を一緒に。
てか、仕事中にカッターで左手の人差し指ざっくりやってもうた・・・。
過去に材料で足切った労災をやってるんだけど
やった瞬間に労災が頭に浮かんだのは久々だわ。
まぁ絆創膏重ね貼りでなんとか耐えているけどw


17〜34 17/1k 50
24〜
01 初241 MB 疑似2ジャンケン裏なし 現金8k(13k
02 初022 MRC重力シンパシー 赤俺
03 014 SMB
04 008 SMB
05 004 MB 4連5446発
06 初076 MB ポリン青俺1テンパイSP S停止ジャンケン煽り 通常戻る出目1S1 復活勃起
07 初069 MB 緑俺熱狂疑似2SPSP予告 S後赤CIチームサプライズSPSP勃起 赤サプライジングチャンス
08 初027 MRC 水曜日のアリス3/5勃起
09 006 MB→SMB 超絶
10 006 SMB
11 030 MB→継続
12 013 MB→SMB MRC失敗後
13 019 MB→継続 虹
14 007 SMB
15 006 MB→SMB MRC失敗後
16 003 MB→継続 一発入魂勃起なし
17 003 MB 10連13538発 閉店4分前


貯玉3578発
12816発220個


そんなわけで店へw
1台目スルーの昨日と同じ台へ。
どう見てもへそ狭くなってるんじゃ?w
打ち始めると最初の5kで100回転超えてたので
まぁ昨日よりは悪いけどなんとか勝負になるかな?ということで続行。


重力の公演が終って1時間の勝負!
ちょうど現金10k使ったら次の曲になりそうだったので10kと決めて。
現金8kのところで疑似2からのジャンケン勝利で単。
その後22回転でMRC煽りと同時に投げキスからの赤俺参上。
これでようやく全曲のMRCを達成できました。
サプライ〜ズ!
これがSMB2発の4連で満足と。


その後も76回転で単。
この当たりは衝撃だったなぁ。
青俺から1テンパイしてSPリーチへ。
1コマ手前で止まるのでS停止。
S煽りかな?と思ったらジャンケン煽りで少し期待。
と思ったらジャンケン入らず通常戻って出目が1S1ってはぁ?と思ったら
パコーンしました。
SPリーチの復活って初かなぁ?あんま記憶にないけど。


69回転の単は沖パチ入れていたので
赤背景のサプライジングチャンスとか押すわけないし。
まぁ少し期待していたけど><


でもって27回転でMRC。アリス。3/5を勃起でGET。
重力とアリスを連続成功とか、なんて日だ!!
アリスのMRCは公演直前だったので時間にして21時54分くらいか。
閉店は22時40分なのでまぁそこそこ連荘で終わるかな?と思ったら
あれよあれよと連荘がのびて取りきれない雰囲気・・・。


最後の方は狙ってV入賞させて閉店4分前に取りきった!
SMB5発の10連。
9連目とか一発入魂勃起なしで、ここで終わるなと思ったのにまさかの48。
普段全く仕事しないくせに><


いざという時のためにV入賞も狙って出来るようになっとくもんだねw
普段は1.2回目を外してあとは完全親父打ちなので。


投資8k
回収44k
収支+36k