乱れ打ち

01 初017 MB→RUSH 黄イントロ金タイトル超絶復活勃起 1.5k
02 008 MB→SMB 1R超絶
03 012 MB 3連3976発
160 ゼブラセリフリーチなのかな?LZ赤赤桜木金赤
239 末吉LZ赤俺熱狂疑似3白白白白
287 飲まれる 20.18/1k 45
04 初330 MB→RUSH 回転AVジャンケン裏なし 負け復活 2.5k
05 005 SMB
06 011 MB 3連3864発
241 飲まれる 19.01/1k 20


昨日朝一で打った台へ。
回らないなーと思ったけど1.5kまでは打ってたら
黄イントロからまさかの金タイトル出ておぉ!と思ったら
ボタンで超絶CI。これは来るだろ・・・と思ったら外れ・・・
からの復活でした。
その前に5回転くらいでも超絶CI外してたので、さすがにこれはね。
ラッシュ入ってSMB1発の3連。


あっさりと飲まれたけどそこで回転数調べると20.18だったので続行。
追加2.5kで変動開始でAV。すぐさまジャンケン煽り。
裏鳴らせるー!と思ってたら裏なしの負けからの復活とか。
昨日今日でジャンケン10連敗以上してるぜ・・・。
SMB1発の3連。


飲まれたとこで計算したら19.01に落ちたのでヤメ。
ここまで貯玉のみで3時間近く遊べたので
まぁまぁ満足していた。
後の貯玉2k分は甘でも打って帰ろうかなと考えていたけど
海沖縄見るも人多くて無理。
甘コーナーも打ちたい台がなくてどうしようかと迷ったけど
ふらっとマクロスFへ。


01 初006 8 1k 10 イントロライオン疑似3リーチ時激アツだボタン連打SP歌発展宿命の歌赤 ラウンド中昇格
02 006 4 下10ラウンド中復活
03 014 2 下10
04 011 4 下10
05 099 2 緊急フォールド疑似3?アルト歌発展破滅の歌白ラウンド中昇格
06 009 9 下10
07 011 4 ミシェル撃破 RUB15
08 107 4 ルカ1000撃破 RUB15
09 004 8 下10
10 126 8 下15
11 031 4 下10
184やめ149
貯玉3770
9373発161個


0.5kで6回転しか回らずやめようと思ってたら
その最後の回転でやたら熱めのリーチかかる。
帰宅後に調べたけどイントロライオン疑似3の時点で38%。
その後のリーチ時の激アツだー!が66%とかw
ストーリーの赤に発展した時点で当たるだろと思ったので追加投資。
無事に当たってくれてラウンド中に昇格して確変へ。


確変2連目であっさりと終わり・・・?と思ったら
なんとかラウンド中に復活。
結局4連でまぁそこそこの出玉。


時短もスルーして回らねーと思いつつ打ってて
1箱飲まれたらやめようと思ってたとこで
99回転から緊急フォールドとかいう演出に発展。
見たことないので熱いのかも?と思いつつ
どこが疑似の境目かわからず疑似3っぽい感じで
破滅の歌行くも白タイトルで無理かなーと思ったら当たって
これまたラウンド中昇格。


そしてこれがRUB15を2回含む7連で満足行く出玉。
1箱飲まれたところでヤメ。


150
バカボン54〜61 7/0.5k 145
海沖縄137〜143 6/0.5k 145
ワンパラ157〜170 13/1k 130
リング116〜
01 初019 6 1.5k 115
02 007 3
03 初156 8
04 027 7
05 036 3
06 初137 5
07 071 3
257やめ
5599発96個


換金してふらふらとして
バカボン打つも回らずヤメ。
海沖縄行くも回らずヤメ。
ワンパラも回らずヤメ。
ほとんど打ったことなかったリングへ。


座って1.5kでよくわからんが当たる。
ST中7回転であっさりと2000発の3図柄で当たるも2連のみ。


ST抜けて続行すると156回転で当たる。
これがSTで2回引き戻して3連。
STは苦手なはずなのに克服出来てるかも!と思う。


その後も初当たりが早くて137回転で当たる。
これはSTで引き戻せず・・・
と思ったらST抜けた1回転の71回転で当たる。
これは1/199を引いたってことでいいよね・・・。
電チューの消化なので50%の16Rを引いたってことでいいよね。
これまた連続スルー・・・。やっぱ苦手やんw
1箱飲ませてヤメ。


AKB32〜67 35/2k 95
投資0k
回収51.4k
収支+51.4k


F1マレーシア。
アロンソオワタでつまらん展開にw
勝利の酒を飲みつつほとんど見てないけど見てる感じw