実に一か月ぶり

以上の勝利でした。
普通に夜も早く寝てるから目ざましなしでも9時前に起きるので
いっとくかーと。
今日は午後から親が来るのでそれまでの短期勝負。


いつもどおり釘を見て座る。
0〜83/4k 60
0〜6/0.5k 55
0〜1/0.25k 52.5
0〜26/17.5 35
0〜25/1.5k 20
0〜5/0.5k 15
83〜96 13/1k 5
0〜5/0.5k 100
0〜13/1k 90


また普通にいい感じで回ったんだけど
3k〜4kにかけて極端に回らなかったので
これはいつものパターンかと思って台移動。
正直、釘を見始めてから全く勝ててないので
釘を見る前の台履歴からのカニ歩き作戦に変更。
色々打ったけどあんま回らないのばっか。
最初の台に戻ったりしたけどやっぱり回らないw


と打ち歩いて投資12.5k。この台では1.5kで
リーチになれば〜から単。
44回転のゾロ目で引き戻し。なかなか熱い演出でした。
そしてアンコ中の10回転でMRCキター。


01 初018 MB 1.5k 青俺赤扉リーチになれば
02 初044 MB 赤カードnextゼブラカード大チャンスゼブラカード激アツ 緑アイキャッチいきなりSPSP途中勃発スパーク
03 初010 MRC AKBフェスティバル
04 013 SMB
05 015 MB→継続
06 007 SMB
07 003 MB→SMB 8R後
08 008 MB→SMB 4RAV MRC失敗
09 005 MB→SMB MRC失敗後
10 016 SMB 直撃
11 008 MB 9連15708
12 初086 MB 推しメン中どこかでゼブラSPSP激熱リーチ時激アツ48Fミニキャラ
96やめ254
投資12.5k
回収33.8k
収支+21.3
貯玉1992
9849発169個


SMB6発の9連で久々に楽しめた。
86回転で単を引きもどすもそれまで。
1箱だけ貯玉して換金して帰宅、お昼でした。


今日のSMB6発で生涯ラッシュが876回中438回SMBとぴったり50%になったw
確率っておもしろいのね。
まぁ収束にむかわれると単発が47.4%しかないので厳しいけど><


それよりも、録画していたアメトーク3時間SPを間違って消したのが泣ける><
昨日の夜に木曜深夜の分を見てて
そっち見終わったからそれを消したつもりが
3時間SPの方を消していたというね・・・。まじショック・・・orz


F1予選マレーシア
生で見るどー!


またベッテルかー。
まぁでも最終ラップの走りを見たら納得か。
雨の中あそこまで攻めているとは、恐るべし。


そしてアロンソどうしたー。
連続でマッサに負けるとか・・・。