やっぱりか

0〜6/0.5k
0〜24/1.5k 40
6〜79 73/4.5k 100
0〜10/1k


1パチ
0〜11/0.2k


999
0〜27/1.5k 73


海沖縄
138〜172 34/2k 53


AKB
0〜
01 初033 MB ルーレットハートゼブラ俺ゼブラ背景赤扉疑似3リーチになればミニキャラ 2.5k 28
02 初 048 MBポリンキーゼブラアイキャッチ疑似3保留変化なし赤カード大チャンス2回赤アイキャッチ48F白白赤白緑
03 初012 MB リーチ時チャンスSP時ミニキャラSPSP時途中勃起スパーク
公演中青俺疑似3ミニキャラオールキャスト全員集合SPSPスカ
158やめ 960980960 251 14100


1パチ
マクロスフロンティア
01 初008 シェリル背景疑似4赤バルキリー3 歌発展 破滅の歌赤 0.2k ラウンド中
02 025 4
245やめ 6


朝一は当然島一番乗りなので全台釘を見る。
先日よく回った台は変わってないっぽいなぁと思いつつ
それよりもいいんじゃね?ってのを打ってみたら
0.5kで6回転で移動。


先日の台に移動するも1.5kで24回転。
なんかが違うかなぁ・・・。
再び先ほどの台に移動するも
4.5kで73回転でダメ。
1パチ行くも0.2kで11回転とこれじゃ意味ない。


999で1.5kで27回転。
海沖縄で2kで34回転。


再びAKBへ。
33回転でルーレットからハート出てきて
まさかのゼブラヲタに変身とかびびるって。
ミニモニタでもゼブラ出たけど赤スティックライトやらしか出ず
これは・・・と思った通り単。


48回転でゼブラアイキャッチが初っ端に出るも
その後赤カード大チャンスとかでこれは・・・。
最後は赤アイキャッチに戻るしダメだろと思ったらまさかの単。
12回転でSPSPリーチが途中勃起で単。


そっからは結構回ってた印象があったんだけど
飲まれた直後に計算してみたら
17.8/1kじゃ追加投資する気にもなれず。


海で2k使って43回転したけどこれ以上は無理。


1パチのマクロスが復活したので打ってみる。
1/350なのにわずか8回転で当たるのね・・・。
ガチガチに熱い演出だったので余裕もってみてましたけどw
ラウンド中に昇格するも1セットいただけない。
少しでも取り返したかったけど
この出玉じゃ飲ませて終了ですね。


投資9.4k
回収0k
収支-9.4k


早々とかえってきてしまったので
たまっている録画を消化してしまおう><