おわた

0〜6/0.5k 57 50
 172 MRC お手上げ超スロー真ん中goodスカ
0〜372 /21k 40 68

海沖縄
215〜234 19/1.5k 25
025〜
01 初030 5 1.5k(19k 10
02 025 1
 136飲まれる 10
03 初138 4 0.5k(19.5k 0.5
 59飲まれる 0.5
189やめ 6k(25.5k 45



0〜6/0.5k
0〜
 58 イントロ疑似2言い訳金ミニキャラ
 83/3.5k 続行
01 初193 MRC AKBフェスティバルポリンキー+緑チャンス目 13/16 9.5k(10k(35.5k
02 005 MB 2連1148発
03 初005 MRC AKBフェスティバル 13/16
04 004 MB→継続
05 016 MB 3連1722発
06 初067 MB ジャンケン裏なし
 アンコール中ゲキアツハート2回スカ1つはゲキアツ48つき
07 初172 MB 緑俺イントロ疑似2バンザイ赤ミニキャラ 0.5k 35
 89飲まれる 35
08 初123 MB イントロ疑似3 絶滅金 青CI 2k 15
 69飲まれる 15
09 初123 MB 緑俺ダンスビタ 3.5k(16k 80
 72 MRC煽り2 そのままで白インク
 88飲まれる 80
10 初102 MB リーチになれば 1.5k(17.5k 65
11 初071 MRC 涙に沈む太陽 推しメンハート投げ変化なし 332 失敗後スパーク
12 019 MB 2連1134発
13 初010 MB アンコール疑似3赤チームサプライズ48F
 158飲まれる 65
196やめ 2.5k(20k 46k


昨日はやることなくて10時とかに寝てしまったので
目覚ましなしでも当然6時とかに目覚めるよね。
二度寝したけどいつもの8時半くらいに自然と起床。
いっとくしかない。


1台目、6回転で移動。
2台目、5kで100回転だったので続行。
172回転でMRCをスカったくらいで見せ場なし。
結局1kあたり18以下まで落ちました。
372回転でやめ。


海で色々見てたら
なんじゃこの寄り釘は・・・ってのを見つける。
ヘソはそこまで開いてないんだけど
ここまで寄り釘顕著にしてるってことは・・・と思い打つ。
いい感じに回ったので続行するも
まともに当たらず・・・。
隣に座ったやつがバカみたいに当たってたのでなくなくやめ。


店移動。
こちらの店には久し振りに来た。
釘を見るもほとんど変えてないので
どれも大差ない感じ。
1台目は回らないので2台目。


58回転でイントロ疑似2の金タイ、ミニキャラは外れてもへこまなくなってきました。
3.5kで83回転とかだったので続行。


193回転で緑チャンス目の次回転がポリンキーの回転で煽り発生。
これはモロタと思った通りAKBフェス無事に100人成功するもワンセット。


5回転でMRC煽りキタ!!!
アンコ中のMRC煽りは保留ある時のは全部発展してるので
最早発展して当たり前と思ってる。
ちなみに保留ない時の煽りは一回も成功しないw
余裕で発展してこれで連荘!!と意気込むも
継続1回の3連・・・。


67回転で単。
172回転で単。
123回転で単。
123回転で単。
102回転で単。


71回転でMRC。推しメンがハート投げて変化なかった回転でした。
このMRCはなんだか久し振りだったな。失敗したけどスパーク落下。
ワンセットですか・・・。


10回転で単。
196まで回してヤメ。


MRC恐怖症・・・。
まじでSMB引いてない。
都合7連続。
最後にMRCでSMB引いたの2/10とかw


2/18 ワンセット
2/19 ワンセット
2/20 5連だけど継続のみ
2/21 ワンセット
そして今日がワンセット、3連、ワンセット


おかげさまでとうとうSMBの確率が49.82%になりましたよ><


2店合計
投資46k
回収0k
収支-46k


貯玉もなくなったしもう何も出来ません。
来週から残業しよう、そうしよう・・・。
人生おわた・・・。


so long
暇なので消化中。
とりあえずAから見たけど、泣けそうで泣けなかったー。


続いてKを消化してみる。
Kよかったわ〜。
普通に泣いてました><
なんて感動屋さんwww
安いなぁ〜俺の涙w


ラストのBを見た。
いやぁよかったよ。
メンバーいっぱい出てる言われても
わかったのは
こじはる、みぃちゃん、ぱるる、大場さん、みおりん、ゆきりんくらいだけどwww
まぁ大場が速攻で分かっただけでも、成長してると思う。
かわいい子はすぐわかるぜ!w
みぃちゃんのリハビリはえぇぇ!!って思ったけどなw


KとBで泣けてなかなかすっきりしましたw