回ればいいってもんでない!?

昼から半休でパチへ。


0〜
01 初007 MB→RUSH ポリンキーAVアニメS48F金赤勃起 0.5k
02 000 SMB
03 000 MB 3連3850発位
04 初088 MB 疑似3リーチになれば復活勃起
216やめ
18.18/1k


昨日と同じ台に座るもな〜んか回らない。
まぁ7回転でAV出てモロタ思ったんだけど。
SMB即効で落ちてきて今日こそイケル!と思ったのに3連とか。
88回転で単引いて216でヤメ。18.18/1kじゃダメだ。


他の台を探してみる。
057〜
01 初004 MB この変動ゲキアツジャンケン裏なし 0.5k
02 初033 MB ポリンキー赤俺アニメ風吹S48F白赤勃起
2045発 8180円 171 20.9/1k
133飲まれる 50
03 初223 MB アニメ中チームサプライズ登場よっしゃフラゲ48F 4.5k(90回転
80 MRC煽り3回 旅立ち緑
94飲まれる 5
184 赤ガチャ赤マイクSテンパイ
04 初451 MB→RUSH 青俺疑似3ジャンケン裏鳴り2回 16k(15.5k357回転22.3/1k
05 008 MB→継続
06 013 MB→継続
07 003 MB 4連2940発
2450発9800円 216回転 22/1k 45
216飲まれる
08 初263 MRC 緑チャンス目アリス2/5 3k(18.5k
09 013 MB 2連1148発
970発3880円 83回転 21.3/1k
83飲まれる 15
10 初241 MB ゼブラアイキャッチゼブラガチャ金DVDLZ疑似3ゼブラ俺赤赤48F金赤勃起 8k(26.5k 35
83飲まれる 35
145やめ 3.5k(30k


今度は4回転でリーチになれば激アツ言われた確か疑似ったかな?
そのままジャンケン行って裏なしの単。
33回転で単。
ボチボチ回るので続行。


飲まれて追加4.5kの223回転で単。
飲まれて追加16kの451回転で
青俺の疑似3からのジャンケンで裏鳴り!
2回目も鳴り!
2連続で鳴らしたのは初めてだなぁ。
まぁやるメリットは全くなく
周りからうざがられるというデメリットしかないけどw
継続2発の4連・・・ダメぽ><


飲まれて追加3kで緑チャンス目からのMRC。
アリスで2/5だったけど当たったー!
これで残すは重力シンパシーのみというね。


飲まれて追加8kで
ゼブラが3つ複合とかw
当たるのはわかったが、プレミア系がこねぇ・・・。
まぁわかっていたけど単。


145でヤメ。
まだまだ追ってもよかったんだけど
後半に隣に座られて1kくらいでラッシュ入れて
ばっこんばっこんおとされて
その頃から若干回転が悪くなったので30kでやめ。


帰ってから出玉+投資額と
回転数から1kあたりの回転数を割り出しました。
21.08です。
なんでこれで勝てないんですか><


この釘が土日まで・・・残るわけないか><
明日はラーメン部なので打てない。