継続祭り

053〜
01 初028 MB→RUSH AVアニメ上からマリコジャンケン裏鳴り 1.5k
02 007 MB→継続
03 003 SMB
04 005 MB→継続
05 003 MB→継続
06 006 MB 6連5642発
07 初014 MB→RUSH 公演中疑似3リーチ時ゲキアツ2回金ルーレットフィッシングSPSP勃起なし 赤ジャストストップ
08 009 MB→継続
09 009 MB 3連7966発
10 初239 MB→RUSH 青俺赤俺ヒストリー疑似3赤時神アツ白白48F白白途中勃起スパーク
11 023 SMB
12 004 MB→継続 超絶
13 005 MB→継続
14 009 SMB
15 007 SMB
16 004 MB→継続 3RAV
17 016 MB→継続
18 002 MB 9連10570発
19 初138 MRC 緑チャンス目3連後煽りそのままで赤インク
20 012 MB→継続
21 012 MB→継続
22 003 MB→継続
23 014 MB 4連2912発
24 初148 MB→RUSH 緑俺赤俺金ルービック超絶LZリーチ時ゲキアツ赤CI48Fヘビロテ赤赤風吹赤赤たまちゃん
25 005 MB→継続 4R超絶
26 030 MB 3連2296発
160やめ


貯玉1817
9566発164個


投資0k
回収32.8k
収支+32.8k


通常時回転数 727回転
初当たり回数 5回(1/145.4)1/199
MR時 SMB4回(19%)50%
MR時 MR継続12回(57.1%)22%
MR時 MR終了5回(23.8%)28%


一生懸命釘を見るもわからねぇwww
たぶんこれかな?ってのに着席。
微妙な違いだけになってくると難しい。
バカバカに空いてる時に朝一からぶん回したいな。


1.5kの28回転で変動開始でAV。
アニメリーチで上からマリコからのジャンケンからの裏!!
鳴るとわかっていても超気持ちいい。
継続祭りじゃ、わっしょいわっしょい。


14回転アンコ+公演中で疑似3からリーチ時にゲキアツが2回。
金ルーレットでフィッシングSPSPに行くも勃起なかったんでガセかな?と思ったら
当たってくれました。この時は仮パチなので赤ジャストストップで48F。
継続1回の3連・・・。


239回転で久しぶりに神アツ見れました。
超絶CI入ったなぁ〜と見てたらパチログ吸収のとこでプレミアと出て
!?となってよく見たら神アツだったという。
SMB3発、継続4発の9連・・・アレ??


138回転で緑チャンス目が3連した後のMRC煽り。
さすがにこれは来るでしょ。
そのままでで赤インクで余裕の成功。
SMBなし、継続3発の4連・・・は??


148回転。
この時ちょうど箱が飲まれて上皿も飲まれて全部打ちきって
後は保留の消化待ちの最後の1回転でした。
やめようと思ってて携帯にもメモってたんだけど
なんか変動開始からいきなり色々なの出過ぎてもうわけわからんw
金ルービックと赤俺と超絶が一緒くらいに出たり
確かLZも入ってリーチ時に赤CIで激アツでてもうわけわからんw
48F出てヘビロテ赤赤、風吹赤赤で
まぁ普通にガセだろと思ってたら
SPSPボタンで玉ちゃん応援キター!って感じでした。
下から一握りの玉を入れて続行。
SMBなし、継続1発の3連・・・orz


160でやめ。


最後の獲得が1890発で160回転回ったので
1kあたり21.16回ってますねぇ。
まぁここが今日の中で一番回ってたんだけどw
他のとこはわからないけど19前後は回っていたように思います。
とりあえず台選びは間違ってないかなと。


しかし・・・SMBが19%で継続が57.1%って尋常じゃないわ。
普通の確率なら逆転してるはずだから・・・
倍以上は勝ってたと思うとさすがに悔しい。
まぁこんな日もあるのはわかっている。
明日からまた固着した部分を溶かせるよう頑張ろう><