う〜ん

561〜
01 初020 MB→RUSH 1.5k ポリンキー青俺イントロ疑似2白バンザイ揃った直後に一等賞+AV
02 011 MB→SMB MRC失敗後
03 008 MB→SMB 8R後
04 019 MB 直撃 4連6034発
111イントロ疑似3黄黄赤青俺→赤俺赤絶滅赤CI
05 初120 MRC AKBフェスティバル全員集合プレミア
06 011 MB 2連1162発
07 初052 MB 緑俺疑似3リーチになれば48F
46 青俺 煽り2MRC重力シンパシー
08 初124 MB→RUSH ゼブラ俺イントロ黄赤バンザイリーチなし復活勃起 青フットライト
09 007 MB 2連1750発
188 MRC アリス3/5
361飲まれる
409やめ 2.5k 20


釘だけ見て着席。
昨日の台は空いてなかったのでそれ以外でよさげなのを探す。
しかし、昨日ほど露骨ではないな。
これから給料日に向けて徐々にしめていく感じかなぁ。


1.5kでポリンキーから青イントロの疑似2白バンザイとかいいとこなしがまさかの当たり。
しかも揃った直後に玉ちゃんとAV発生。
このタイミングで出たのは初かもしれないなぁ。
SMB2発の4連。直撃で終わるのほんと納得行かない・・・。


111回転でイントロ疑似3黄→黄→赤で青俺→赤俺で絶滅赤タイで赤CI出て外れるのはなぜですかw
直後の120回転でAKBフェスティバルのMRC。
8回ボタン押しで1回につき2人ずつきっちり飛び出て全員揃ってました。
またワンセットかよ!


52回転で単で46回転で青俺からの重力シンパシーMRCキタ。
ちなみに重力とアリスはまだMRC成功ありませんw
そして今日もやっぱりダメでした><
いつもよりぐれーと多かったので少し期待したのに。


124回転でゼブラ俺に成長してイントロ。
赤バンザイがまさかのテンパイせずで慌てて勃起ボタンひっぱりあげましたwww
プレミア入れていたのに何もなかったので単かと思ったら
青フットライトがまさかの成功。
けど、ワンセット、いただけない・・・。


188回転でアリスのMRCを3/5だったけど普通に外す。
やっぱこの2つのMRCは鬼門だな。
明日、明後日もちょうどいい時間帯でMRC来るので狙っていこう。


そして全部飲まれて追加してやめ。
この店は大当たり毎の獲得出玉が履歴に表示されるので
回転数割り出せるなぁと思ってメモってきました。


本日のトータル回転数が725回転。
総獲得出玉+借りた玉=9430発=37720円分
1kあたり19.22ということでした。
正直もうちょっといってるかと思ったけど。


1k22回転する台とは明らかに違ったからそこまではないけど
20に近いとこくらいまでは行ってると思ってたわ。


他の台を打ってないのでなんともいえないけど
釘だけ見て狙って悪くないとは思います。
一応出玉5%減でもボーダーは越えているわけだし。


そして今日は久々に粘った。
この前みたサイトに出ている時こそ粘る時とあって
確かに等価でない限り、それが一番いいに決まってるもんな。
もちろん勝ち逃げも大事だけど
最近はちょっと保守的すぎたかな。


今日は貯玉だけで遊べたので文句はない。
明日もいい釘見つけよう。