大収穫

昨日、久々にパチで勝つためには〜みたいなサイトを見た。
このサイトはパチ復活してくそ負けてた時にも見たんだけど
その時は釘の説明とか見て実践にいっても
やっぱ俺には釘なんてわからへん・・・となって
結局それから釘はたいして見ずに今日まで来ました。


で、昨日改めてサイトを読みなおしてみて
もう一回やってみるかと思って今日の実践へ。


とりあえず適当に座ってしまったので打ち始める。
打ち始めて、結構回るなぁと感じて
ふと寄り釘を見たら昨日見たサイトのようになってるかも・・・?と思う。
んで、何気なく隣の空き台見たら全然違うやんけ。
こんな簡単なことに今まで気づかなかったとか愚かすぎる。
まぁ結局後半で回転数は落ちてきたけど。
18.56/1k


先ほど見た寄り釘を参考に次の台を選んでみる。
163回転、7.5k。 21.73/1k やばし。
とりあえず単でその後44回転でようやくMRCキター。
煽ったと同時に赤俺変身とか><


が、痛恨のワンセット。
久々のMRCだったのになんてこった><


その後もそれなりに熱めのをがしがし外してこりゃダメだと。
回転も結局最後で落ちてしまったけど。


とりあえずまず1つ。寄り釘が読めるようになったのがでかい。
今日は30k負けたけど、今後にかなり活かせると思う。
今までとりあえず打っては移動と繰り返していたのがなくなると思えば
今日の30kは安いもんだ。
まぁ回る台はやっぱ当たらないんだけど><


その後、海沖縄でもちょっと釘を見てみた。
釘違い過ぎわろた・・・。
あれ見てわからないとか言ってた俺は大バカやろーだわ。


042〜274 232/12.5k 35
167〜
01 初163 MB 7.5k(20k ポリンキーイントロ疑似2絶滅白
02 初044 MRC 赤俺 AKBフェスティバル
03 008 MB 2連…発
049 MRCガセ
116飲まれる 60
120 大吉赤俺疑似248Fえびかつ金白ボタン連打赤リバー金赤赤CI
302 ゼブラ扉tgskチャンスいきなりSPSP白白赤CI
320やめ 11k(25k


海沖縄
104〜110 6/0.5k 45
054〜058 4/0.5k 40


バカボン
41〜
01 初024 5 1.5k
32やめ 25