だちノート

やはりこのブログ(ノート)は現実になることが多い。
今日も朝から出陣。


0〜32/2k 40
0〜
208公演中16人リーチ時ゲキアツフィッシングSP赤SPSP金スカ
01 初286 MB→RUSH 11k(15k ポリンキー疑似2ゼブラSU5ノーマルはずれジャンケンアイコ2回目裏鳴りAV
02 011 SMB
03 003 MB→継続
04 015 MB→SMB 3RAV
05 014 MB→SMB 1R超絶
06 007 MB→継続
07 004 SMB
08 006 SMB
09 014 MB→継続
10 004 MB 10連14182発
11 初031 MB→RUSH ポリンキー青俺疑似なしダンスジャンケンアイコ2回目裏鳴り
12 011 SMB
13 012 MB 3連3906発
14 初105 MB→RUSH アニメ風吹ジャンケン裏なし
15 038 SMB
16 014 SMB
17 005 MB→SMB 8R後
18 008 SMB
19 004 MB 6連…発
20 初148 MB SPリーチビタ
206やめ


貯玉3598
14374発247個


投資11k
回収49.4k
収支+38.4k


通常時回転数 808回転
初当たり回数 4回(1/202)1/199
通常時 MRなし1回(25%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり3回(75%)37%
MR時 SMB10回(62.5%)50%
MR時 MR継続3回(18.7%)22%
MR時 MR終了3回(18.7%)28%


2台目がそこそこ回ったので続行。
208回転で公演中に16人揃ってリーチ時ゲキアツ。
フィッシングSPのボタンで赤門?になって
SPSPで金船とか初めてじゃないか?余裕のスカ!!!
勃起しないと当たる気しないなぁ。


286回転でゼブラSU5とかショボと思ってたら
まさかのジャンケンに発展キタコレ!
あいこ2回目で鳴ったった!!!
SMB5発の10連。


31回転でしょぼいジャンケンから
まさかのあいこ2回目で鳴ったった!!!
昨日まで全く出なかったのに今日2回ともとか・・・。
SMB1発の3連。


105回転でまたジャンケン!
さすがに裏は鳴らないけど当たったので単か・・・と思ったら
決勝勝利とかどうなってん!3回連続鳴らしたかった><
SMB4発の6連。
148回転で意味不明の単をもらって206やめ。


やっぱジャンケン裏ボは気持ちいいなぁ。
2回目の当たりの時は鳴るとは思わなかったし
しばらくボタン押しっぱで味わってたwww


まぁ調子はぼちぼちよくなってきましたが
まだMRCを引けない・・・。
通常時のMRCいつから引いてないか調べたら2/1からのよう。
今日までで10144回転とかねぇ。
まぁそんなこともあるわけで、明日からお願いしたいです><