回りすぎ

198〜226 28/1.5k
052〜062 10/1k 35
232〜236 4/0.5k 30
233〜 /k
01 初031 MB→RUSH ミニモニタ赤背景青扉疑似2緑アイキャッチメモリアルワード青SP止まるとこで10ビタAV 2k 10
02 007 MB→SMB MRC成功後
03 006 MB 3連3906発
1回転ジャンプ50ptアンコール2回Sテンパイ
282飲まれる 10
499 10
04 初519 MB→RUSH 緑俺AV48FチームサプライズSPSPPフラ 11k
05 010 MB 2連1736発
06 初015 MB→RUSH なんかのSPリーチ AV
07 008 MB→SMB 8R後
08 011 MB→SMB 2R
09 007 MB→SMB 4R超絶
10 003 MB→SMB 超絶
11 010 MB→継続
12 006 MB→SMB 8R後
13 005 MB 10 連14728発
14やめ
12081発208個


投資10k
回収41.6k
収支+31.6k
2月収支-27.2k


4台目。
31回転でしょーもないリーチ。
疑似2からの緑アイキャッチでメモリアルワード青文字とかw
そのままリーチでノーマルビタ・・・。ありえん。
いつもは一個ずれの絵柄があるけど
今回は同じ図柄だったんでそれはないだろうけど
NEXTくらい止まらないかなーと期待していたのに、まさかだったわ。
ってか、ノーマルリーチってこれのことなのかな?w
ラウンド中にAVでラッシュ入るもSMB1発の3連。


ラッシュ抜け後、1回転目でジャンプして50pt。
白アンコールが2回くらい出たとこでS煽りwww
まぁリーチに発展はするんだろうけど
ここまで見てられないSテンパイは初だったかもw
一応エアー来いとかすかに願うも来るはずもなく。
まぁ笑わせてもらったわ。


282回転、とりあえず飲まれる。
ここまで恐らく出玉では13360円分くらいを使ってるので
1kあたり21.1回転回ってる計算に。
まぁ計算するまでもなく一回も回転止まることなく
保留3.4で回りまくっていたのでわかっていたけど。
さすがにこの台を捨てるのはもったいないということで
貯玉残りと現金で追加投資開始。


結局当たったの519回転・・・ぉぃ。
投資は11kだったので現金投資は237回転。
やっぱり21.5回ってます。
途中まで1kあたり24回転くらいで回っていたのに
シンパシー公演中にかなりマイナスになりました。
回る台は当たらないとはいうけど、どうなってんやろか><


確か420回転くらいまで回転止まらなくて
ようやくそこで一旦止まったんでパチログ開始して続行した。


緑俺からAV。48F出てチームサプライズSPSPでリーチ中にPフラ。
Pフラの設定も沖パチの設定もしてないんやけどなw
これが痛恨の1セット。
飲ませて終わりかな・・・と思ってアンコ中。


15回転で疑似なしの9テンパイのリーチを
下にこぼした玉を拾ってたら当たってたwww
なんでやねん!と言いたくなる。
ラウンド中にまさかのAV発生しとるし。
プレミア出てない・・・。見逃した?まさか。
音で気づくはずやし。
何はともあれラッキーな展開。


先落ちが一回もない8連でした。
SMB5発。頑張った〜。
8R後の2回はどちらも見抜いていたので余裕でした。