おぉぉぅ

000〜007/0.5k 55
056〜104/2.5k 30
295〜314 20/1k 20
026〜51 25/1.5k 5
000〜004/0.5k 95
112〜176 64/3k 65
102〜116 14/1k 55
182〜183 1/0.5k 50
116〜120 4/0.5k 45
176〜
01 初069 MB 4k(9.5k 青俺LZ予告疑似2赤俺熱狂SPSP予告疑似3赤CIヘビロテ金白超絶桜木金白ミニキャラ
92飲まれる 5
02 初114 MB 1.5k(11k 公演中額揺れ赤俺リーチ時ゲキアツフィッシングSP SPSP
83飲まれる 90
146やめ 4k(15k 50


いっぱい打ったw
桜木が珍しく当たった。
これでもかってくらい演出重なってたけど
まさかこれ外すのか?とかなりドキドキだった。
ゼブラが絡まなかったし、48Fもなかったから外れてもおかしくないけど。


公演中の額揺れ?はいまだ鉄板だなー。外れる気がしない。


太王
3/0.5k 40


ワンパラ
1k 30


999
48〜
01 初019 1 1k(18k 20
02 017 5
03 013 1
04 005 8
05 017 終了
104やめ 1k


海沖縄。
ここからメモるのやめたw
全く当たらずにいつの間にか7.5kも使っていた・・・。
やっちゃいかんことやったなぁと反省していたんだけど
まさかのここからミラクル連発でした。
2連→4連→5連だったかな。
時短終わって10回転くらいで引き戻してました。
ラストは16R引いてもう1回分あるなと思ってたのに
まさかの100回転スルーwwwさすが。


投資26.5k
回収20.2k
収支-6.3k