やっぱだめだ

前日30
0〜15/1k
前日31
0〜66/3.5k
前日203
0〜46/2.5k
前日126
0〜3/0.5k
前日138
0〜73/4k 45
前日124
01 初009 MB 公演中ロング変動ビタ1 1k 赤カウントアップ
70やめ
前日108 35
0〜68/3.5k


マクロスF
前日137
0〜161/8k


バカボン
01 初009 4 1k(19k
02 002 6
03 046 5
04 003 8
05 053 6
11やめ
1457貯玉


40〜43 3/0.5k 50
前日85
0〜98/5k


0〜59/3k
0〜18/1k 60
01 初017 MB 1k(5k よっしゃフラゲ金赤48なしさすが
80飲まれる 50
175 100
234やめ 8k(13k
0〜8/0.5k
0〜5/0.5k 60
0
002 MRCそのままで緑スプレー
003 緑俺イントロ黄言い訳赤赤CI
018 MRCそのままで橙スプレー
0〜40/2k 40
0〜8/0.5k 35
0〜25/1.5k 20
0〜16/1k 10


2店合わせて
投資43.4k
回収3.2k
収支-40.2k


こりゃひでーや。
6台目で9回転で公演中にロング変動からビタも単。飲まれやめ。


困った時のマクロスもよく回るがさすがに当たらん。
さらに困った時の甘バカボン
1kで当たって早速の引き戻しでいける!と思ったら
45回転の時短抜けた46回転で当たるとか流れなさすぎ・・・。
けど、また4回転内で引き戻していける!と思ったら
またも当たらずに今度は53回転で当たるとか・・・。
その後はさすがに引き戻せず速攻で貯玉にしてAKBへw


貯玉にした分飲まれてやめ。
店移動。


お昼であっ晴れ。
重すぎた。


3台目で17回転でよっしゃから単。
その後、とある台で
お座り2回転でMRC発展。煽りは1回。
しかも得意なそのままでとか余裕だしw
緑スプレーで普通に外す・・・。


次回転でイントロ黄から言い訳赤タイトルで赤CI。
まぁこれは普通に外れるけど。
18回転でまたMRC。煽りは1回。
橙スプレーだったけどこれまたスカ。


昨日あんなこと書いたからか><
どうもこの日記では書いたことが現実になる傾向があるので
明日はきっと貯玉分でMRCから当たって1万発でお願いします><


その後1パチでマクロスのライトミドルがあったので打ってみた。
1/150なら引けるだろうと思ったのが間違いでした。
初当たりは350回転くらい・・・。潜伏確変から6連くらいしたかな?
んで、そのままずるずるとまた350回転くらい。
2連続で確率の倍はまるかよ普通・・・。
で、これまた確変は引いたんだけど
ありえない下アタッカーの15Rを2連続で引いたばかがおる。
一応その場で携帯でも調べて1%と書いてあったけど
嘘やん!って思って帰って改めて調べたけどやっぱ1%やった><
1/100を2回連続で引いちゃうんだよなぁ、今の俺は。
初当たりの1/150は引けないけどね!
とにかく今は初当たりがダメで連荘は変な引きばっか起こるようだ。


初当たり回復どうしたらいいんやろ。
とにかく打ち続けるしかないのかな。


ちなみに今日のAKBは
881回転で単発2回でした!