AKBからのバレンタイン?

前日530
0〜5/1k
前日364
0〜27/1.5k
前日95
0〜128/7k 35
前日55
0〜12/1k 25
前日83
0〜12/1k 15
前日446
0〜3/0.5k
前日90
0〜3/0.5k


前日141
01 初180 MB→RUSH 9.5k 10 ゼブラパラシュートSPSP予告緑俺疑似3LZ白白SPSP白白途中勃起スパーク 青ジャストストップ
02 012 SMB
03 009 MB→継続 超絶
04 026 MB 4連4452発
05 初205 MB→RUSH たまちゃんよっしゃチャンスの順番白赤虎火48F
06 031 MB→SMB 4R後
07 006 MB→継続 2RAV壊れてるw
08 013 SMB
09 012 MB→継続 ゆきりん500ムービー
10 012 MB→SMB 虹一発入魂勃起スパーク
11 006 SMB
12 011 MB→SMB 4R後
13 006 SMB
14 023 MB→継続 4R超絶
15 009 MB→SMB 4R後
16 003 SMB
17 011 SMB
18 004 MB→SMB 3R超絶
19 035 SMB
20 009 MB→SMB ともちん500ムービー
21 009 SMB
22 026 MB→継続
23 016 SMB 直撃
24 004 MB→継続
25 006 SMB
26 005 SMB
27 010 SMB
28 006 SMB
29 018 MB→継続 ミックス48
30 014 MB→継続 青一発入魂勃起
31 006 MB→SMB 3R
32 005 MB→SMB 4R
33 017 MB→継続 青一発入魂勃起
34 005 MB→継続 青フットライト
35 014 SMB
36 010 SMB
37 009 SMB
38 006 SMB
39 010 MB 35連58632発
231やめ


貯玉5600位
41777発720個


投資19k
回収144k
収支+125k
2月収支-18.6k
まだ負けとるんかい><


通常時回転数 616回転
初当たり回数 2回(1/308)1/199
通常時 MRなし0回(0%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり2回(100%)37%
MR時 SMB25回(67.5%)50%
MR時 MR継続10回(27%)22%
MR時 MR終了2回(7.4%)28%


昨日の会社での出来事。
先日の飲み会の二次会分を清算されたんだが
自分ともう1人の先輩だけ他の人より高かった。
なんで?って聞いたらちょっと納得行かない理由・・・。
たかが1000円高いだけだけど
パチもくっそ調子悪い時にそんな理由で高いとか頭にきて
今日と明日の有給を取ったのでしたw


まずは昨日のよく回った台を打ったら
まさかの1kで5回転orzどうなってんだ・・・。
色々巡り巡ってようやく打てそうな台へ。


投資9.5kの180回転でゼブラパラシュート。
中からSPSP降ってきたけどそれだけ・・・?
疑似3してからのLZとかダメだろー。
SPSPも普通に脈なしな感じだったのに途中ボタンでまさかの勃起スパーク。
MRCも青のジャストストップなのに成功とか嬉し過ぎー。
SMB1発の4連。


飲まれる前の205回転で推しメンステージ中に玉ちゃん。
いや、姿を全く見かけぬまま、ガンバレ言われてもw
よっしゃの虎火〜はジャージャーボタン押すタイミングわからんて!
せっかく鳴らすチャンスだったのに無理でしたw


3連目で継続のAVとコメント出たんだけど
ハンドルから風こないしw壊れとるやん><


途中でゆきりんの500ムービーと
ともちんの500ムービーを達成。
ちなみにともちんさんは全部拾いものですwww


ともちんでかなり調子よく継続していたので
推し変するのが怖かったけど、その後のこじはるさんもいい仕事してくれましたw
29〜34の6連続先落ちなしとか不安でしょうがなかったけどすべて継続。
いつもなら無理ゲーな一発入魂も勃起しまくり。
さらには青フットライトですら余裕の継続ですw


結果35連の58632発。
まぁ手元には49710発しかないですが。
いやー昨日あんな話題を出したとこでのこれとはね。
チャンスの順番は必ず回ってくるよね。


それはそうと・・・
2/1にMRCを引いてから通常時のMRCが発展すらしない。
一昨日のは公演中なのでスルーすると
5825回転もの間、発展しないとかどんだけw
まぁ今日も普通にガッシャンガッシャンなったけど
一回も発展せず。まぁ外れるくらいならとは思うけど
いい加減なんかやりたいぜ。


帰りに一番高い寿司を買って今日は祝杯です。
んで、明日はどうしよっかなー。
ぶっちゃけ初当たりはすごく重いので心配。
今日なんて全部合わせたら800回して2回だもんね。
悩むなぁ〜、店変えてもいいけど、貯玉もあるしなぁ。
仕事するってのも手だけどw
一晩悩んでみよう。