いい波

235〜
01 初069 MB→RUSH 3.5k 緑俺推しメンモードリーチ後激アツダンスジャンケン裏なし
02 005 MB→SMB AV MRC失敗後
03 007 SMB
04 003 MB 4連6076発
05 初044 MB→RUSH 緑俺イントロ疑似2青黄絶滅赤ミニキャラ AV
06 007 SMB
07 004 MB→SMB 3R超絶
08 007 MB→継続 直撃 4RAV
09 004 MB 5連6608発
95やめ
3532貯玉
5417発93個


投資0k
回収18.6k
収支+18.6kと貯玉3532個


1月投資182k
1月回収241.6k
収支+59.6k


通常時回転数 208回転
初当たり回数 2回(1/104)1/199
通常時 MRなし0回(0%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり2回(100%)37%
MR時 SMB4回(57.1%)50%
MR時 MR継続1回(14.2%)22%
MR時 MR終了2回(28.5%)28%


今日爆発している台。
座る時点で大当たり回数41回とかw
初の200超えで辞めたっぽいですね。
235〜


何コレすごい回るんだけど。
まぁ上ムラ出てるだけだと思ってたけど
当たるまで調子よく回ってくれてました。
3.5kの69回転で
推しメンモード中に緑俺からリーチ時のバックに激アツ。
ダンス行ってS止まらなかったんでジャンケンへ。
リーチ時のゲキアツボイスと一緒なのかわからないが
これは当たるだろーと思って裏に期待するも裏鳴らず。
単か〜と思ってたらまさかの決勝勝利とか。
色々ヒキがおかしいね。
SMB2発の4連。


久々にパチログ開始してみた。すべてONw
44回転、緑俺からイントロ疑似2で青→黄。
絶滅赤文字でまずまず熱いな!と思ってたら
最後のボタンでミニキャラ。
これはくるかなーと思った通り当たり。
まぁ演出一切なかったんで単と思ってたら
ラウンド中にAVとかやっぱりヒキがおかしいね。
SMB2発の5連。


今日はラーメン行く約束があるので
半端な分飲ませて95回転でやめ。



丸山の丸山らーめん。



ラーメン家の塩ラーメン。