やっほぃ!

319〜336 17/1k
201〜
01 初003 MRC そのままで 白インク 0.5k
02 012 MB→SMB_MRC失敗後 直撃10 0.5k
03 003 SMB
04 004 MB→SMB 4R後
05 010 MB→SMB 4R超絶
06 003 MB→SMB 4R後
07 008 MB 7連11942発
08 006 MB→RUSH いきなり16人疑似3リーチ時ゲキアツシューティングSPSP普通ボタン揃い外れ復活 緑カウントアップ
09 007 MB→SMB 4R後
10 005 MB→継続
11 002 SMB 直撃SMBハート
12 006 MB 12連18578発
86やめ
14406発248個


通常時回転数 95回転
初当たり回数 2回(1/47.5)1/199
通常時 MRなし0回(0%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(50%)13%
通常時 MRあり出玉あり1回(50%)37%
MR時 SMB7回(70%)50%
MR時 MR継続1回(10%)22%
MR時 MR終了2回(20%)28%


投資0k
回収49.6k
収支+49.6k
稼働時間1時間ちょいw
1月収支+41k


とりあえずAKB打ってみるかと。
1台目1kで17回転では無理ぽ。
隣へ移ったものの全然回らん。
もう上皿もなくなりかけの頃に
3回転目でMRC煽り。
保留は2つあった状態からなので
2連でガセの可能性もあったけどMRCに発展。
そのままででインクが白とか初めて見たわw
こりゃさすがにダメか、
当たるとしても復活かなぁ?と思ってたら
普通にH完成して、まじかっ!って言うよね。


2連目、いきなりの直撃で揃った数字が10とか。
MRC失敗・・・ワンセットか・・・
と思いきや無事に落下。
SMB5連。相変わらずいいヒキ継続してます。
都合7連の11942発で終了。


終了後は公演中スタート。
6回転で変動開始時にいきなり16人登場。
疑似3してからリーチ時にゲキアツ!
白ルーレットだったが、シューティングSPSPへ。
勃起ボタン揃ったらアツイなぁと思ってたが
残念ながらノーマルボタンのみ。
さすがにこれでは当たらんなぁ・・・。
パコーン!!!
公演中とはいえ、アンコールモードだから
復活=ラッシュでいいんだよなぁ?と少しの不安を残しつつMRC。
やっぱ公演中でも当然OKです。


またも直撃があったけど、SMBハハートはむしろ歓迎。
これが4連して都合12連の18578発ゴチです!
半箱くらいの半端な分を飲ませて86回転でヤメ。