ありゃま

105〜150 45/2k
062〜067 5/0.5k
075〜
01 初003 MB 0.5k イントロ疑似3青→青→青一回目に超絶絶滅赤字
02 初005 MB→RUSH 緑スティック飛ばし?疑似2緑スティック疑似3赤スティックSテンパイリーチ中スパーク
03 009 MB 3連2884発
061やめ


神音の森
01 初029 4 2k
02 162やめ 1k


999
097〜144 47/2k


AKB1パチ
272〜345 73/1k
345〜
01 初083 MRC 1.2k 思い出す2/6
02 007 MB→継続 0.2k 4R超絶
03 011 MB 3連1736発
04 初064 MB 赤風船アーユーレディ疑似2熱狂S後48FチームサプライズSPSP
05 初041 MB 公演中緑俺超ロング変動UFOSPSP勃起
158やめ 0.6k

155〜
01 初012 MB ゼブラスティックLZ疑似2ミニキャラ白白赤白リバー 1k
234やめ 8k


投資10k
回収0k
収支-10k


1台目。
めっちゃ回るんだけどなんか当たる気しない。
2kで45回転でやめ。
2台目。
0.5kで5回転。
3台目。
0.5kの3回転でイントロ疑似3、すべて青だったけど
最初に超絶CI絡んでたし大丈夫だろと思ってた、単。


5回転。
緑スティックが出てきてコンボかと思ったら
スティックがどっか飛んでった・・・。
何コレ見たことないんだけど?
こんな演出あるのか??
ただ単に上部ガチャとか、はいぷれぜんとの
何もない時みたいな感じなんだろうけど。


疑似2では緑スティック、疑似3で赤スティックからのSテンパイ。
これはガセもいいとこだわ・・・と思ってたら
リーチになって割と早めにスパーク落下でうほ!
この連荘は伸びるやつだ・・・と思ってたのにまさかのワン。
えーーーこれはないでしょ。
61回転であんま回らないので貯玉して移動。


神音の森で2kで当たるも単発?
162でやめ。


999へ行くも2kで47回転して当たらず。


1パチのAKBが空いていたので
1パチの貯玉を貯めようと現金投資。
1.2kの83回転でMRC成功。
SMBなしの3連・・・。どうした、俺!
64回転で単。
41回転で単。
158でやめ。


4パチに戻って1kでゼブラスティックきた!!!けど単。
追加8kの234でヤメ。