甘で乗り切る

貯玉が使えるのも今日で最後。
なので今日は勝つという意識ではなく
貯玉を増やしに行く戦法でした。
なのでAKBのシマは一回だけ見て終わり。


まずは海沖縄へ。
1kで14回転ダメぽ。
999へ。
2kで26回転、もっとダメ・・・。
後ろにある甘バカボン。1/41のやつ。
貯玉の残り3kを使ってダメだったが
まぁ他のよりはよく回っていたのもあるし
1/41ならすぐ当たるだろうと甘い気持ちで久々に現金投資。
予定通り500円で当たった。


当たり後は4回転の確率変動へ。
ここでは初当たり確率が1/16だったかにかわり
そこで当たりを引ければその後は41回転の時短が付くというシステムなので
ようするに4回転の間に1/16を引かないと話にならんということですわ。
4回転目で白ウナ出てあっさりと当たったー!!!


海沖縄
73〜87 14/1k
999
256〜282 26/2k
バカボン
27〜
01 初061 1 3.5k
02 004 7
03 019 6
04 022 1
05 023 4 5連?発
06 062 1
07 064 1
08 003 4
09 045 8
10 004 1
11 018 2
12 014 8
13 042 3
14 003 5
15 044 1
16 011 1 10連3210発
81やめ
貯玉3744個


その後は41回転の時短中に3回引き戻して都合5連。
まぁ冊子?を見たら継続は71%くらいらしいのでまずまずか。
62回転で当たるも確変では引けず。まぁそりゃね。
64回転でまたも当たって3回転目で引いたー!
引きがいいぞ!
その後10連しました!
45回転とか42回転、44回転とギリギリでの引き戻しも多かったけどw
上皿+コップの分を飲ませてやめ。


投資0.5k
回収0k
収支-0.5kと貯玉3744個。


まぁ500円使わなければなおよかったけど
500円で3744個の貯玉はでかかった。
これで二日分の貯玉はあるのでまた行ける〜。
とりあえず釘がまともになるまでは
こんな調子でつないでいきたいなぁ。


正直1月の収支が-8.6kなので
なんとか+までいきたいって考えもあるけど。