F1のために

今日は撮影会に誘われていたけど
今日の深夜にF1最終戦があり
そのために日中は仮眠をしたいので断った。


目ざましなしで起きたら9時過ぎ。
とりあえずいっとくかと様子見にいく。
AKBで昨日の履歴がよさそうなやつに座る。
最初はぼちぼち回ったけど即効転落して
4kで59回転でヤメ。


貯玉残り2k分を甘で使い
バカボンでよく回るのがあったので追い銭5k。
結局当たらず。


1パチの銀河鉄道999を打って
貯玉1kで当たって
6連→単→13連としてやっと1箱。
7%もある15Rを一回も引けないってどういうこと><
その後、215回転くらいまで回して飲まれヤメ。


昼過ぎに帰ってきたので
このあとは床屋いってさっぱりしたのちに
録画消化および、夜に備えて寝れるだけ寝ておこう。


床屋行って昼飯をスガキヤで。

醤油まぜそばですが普通でした。


その後、買い物を色々済ませて帰宅。
これから録画消化、F1予選消化して夜に備えて仮眠体制です。