昨日のお返し

01 初002 MB 熱狂疑似2超絶白赤金赤赤勃起 0.5k
86飲まれる
tgskよっしゃ金赤超絶スカ
02 初088 MB 疑似3!激アツチームサプライズリーチ時激アツ白白S赤CIチームサプライズSPSP 0.5k
03 初043 MB 赤俺ミニキャラジャンケン
04 初019 MB シンパシー公演中額揺れロング変動白ルーレットフィッシングSPSP勃起
パチログ開始
05 初168 MB 激アツ金DVDよっしゃ白白超絶 0.5k
06 初004 MB→RUSH チャンスハート疑似3チームサプライズSPSP勃起 緑サプライジングチャンス
07 005 MB→継続 ミックス48
08 012 SMB
09 018 MB 5連5642発
311飲まれる
333やめ 1.5k


通常時回転数 657回転
初当たり回数 6回(1/109.5)1/199
通常時 MRなし5回(83.3%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり1回(16.6%)37%
MR時 SMB1回(33.3%)50%
MR時 MR継続1回(33.3%)22%
MR時 MR終了1回(33.3%)28%


今日は家を出るのが少し遅れて出遅れてしまった。
昨日の台を一応打つつもりでいったが
土日に朝からいる若い茶髪のグラサン兄ちゃんに取られていた。
この人は朝から結構いるんだけど
一時期ひどかった時期の俺よりひどいと思うwww
ほんとまともに当たってるの見たことないんだよね。


まぁ取られたものは仕方ないので違う台へ。
座って2回転で熱狂疑似2で超絶入ってSP白赤SPSP金赤の勃起とかw
なぜ1回転で引けないし・・・orz
幸先よくスタートするも単。
その後、飲まれるも86回転も回って上々。


飲まれて2回転後に疑似3から激アツとチームサプライズの予告落としたら
当たるでしょっていうね。
まぁこれも単。


43回転で赤俺きてミニキャラからジャンケンへ。
赤俺のジャンケンは確定だっけか・・・と思いながら
裏押してもならねーし><これまた単。
19回転で公演中に額揺れ。
最近これがアツイという噂を聞いたが
そのままロング変動でフィッシングSPSP勃起で単。
168回転で激アツ予告から金DVDによっしゃの文字。
白白だけど超絶はいって単。5連単・・・w


その頃、昨日の台を打ってた兄ちゃんは4連単www
何二人して同じ展開やってんだよっていうね。
初当たりはお互い早かったけども。


そこでわずか4回転でラッシュ突入ですよ。
兄ちゃんよりは上いかないと^^
プレミア入れてたので6連単かと思ったけどラッキーでした。
SMB1発の4連。
333回転、追加1.5kで飲まれてヤメ。
どうにも流れが悪いし、まわらないので深追いはせず。


バカボン16〜
77やめ 3k
デジハネ北斗55〜
01 初003 60.5k
02 初101 6 1k
03 006 2 時短
04 003 4 ST
05 初055 4
06 009 6 時短
219やめ


その後、甘バカボンで3kで当たらず4パチはこれで終了。
現金投資はしたくなかったので。
1パチの貯玉で遊ぶべデジハネ北斗へ。
座って3回転で当たる。
その後、ぼこぼこ当たるも
最後は219回転はまってヤメ。
1/78だったかの確率なのに><


投資0k
回収0k
収支0k


あーちなみに昨日の台の兄ちゃんは
俺がいる間にラッシュ1回引いてワンセットで終わってたw
で、俺がやめて帰る時に見たら
580回転くらい回してた・・・。
相変わらず乙であります><


今日はちょっと録画消化をしたいと思っていたので
昼過ぎに退散しました。
これからたまりにたまった録画を消化します!
夜はいとことラーメン約束取り付けました。


蒲郡のしずる。
ラーメン大盛り。