F1ブラジルGP最終戦

結局昨日は仮眠3時間くらいしかできなかった。
結構な悪夢の連続で体があつくて起きたわ。
起きてから家事をすませ、風呂入って
晩飯食いながらビール飲みつつ決勝始まるのを待ってます。
後30分、長いなー。


まぁ正直チャンピオンはほぼ決まってるようなものだけど
可能性は0じゃないどころか、多いにあると思ってるし
レースは最後まで何が起きるかわからないのは
身をもって経験もしているので、可能性にかけて応援してみようと思います。


まじか!!!!!


アロンソらしくないミスだな・・・。
さすがにベッテルがあぁなった以上
てんぱってるのか。。。


マッサがうますぎるwwwww


つーか、ベッテル早すぎる・・・orz


見どころあったのは3周目までだったな。
あとは・・・もう・・・無理ぽ><


こういう展開のバトンは天才的だなぁ。


まさかのSCwww
アロンソの思惑通りかw
まぁベッテルがあの順位じゃ無理だけど><


かむい何やってんの・・・。
抜くのはベッテルだけでいいんだけど・・・。


ハミルトンどんまい・・・


いやぁ、決まったか・・・。
年間とおして、最高に面白いレースだったな。
アロンソはよくやったと思います。
年間ほぼノーミスで走り通したのは素晴らしいですね。
劣る車でよくあそこまでという感じで
やっぱ現役最強はゆるぎないと感じました。
寝れそうにないけど、おやすみw


やっぱり寝れなくて布団に入りながら
ノートで昔の日記を読んでいたw
スロ時代の日記は今からしたら恐ろしいね。
毎日50kとか普通に使ってるw
まぁ北斗や番長ならそうなるのは仕方ないんだが。
あの頃の勝ってた分のお金はどこいったんだろう・・・^^?


今日は26日なので二郎祭に参加。
らーめん、5ばか、玉ねぎマシマシ、にんにくアリ、カラメ。
前回4ばかで物足りなさを感じたので5ばかに久々に挑戦でした。


まぁ食べれたけど、やっぱ4ばかかなー。
5ばかだと焦ってしまうので、美味しく食べられない。


その後パチへ。
4ぱち、1ぱちの貯玉を限度まで使い
現金投資5kで帰宅。
まぁ色々打ち過ぎたw