プレッシャーからの解放

今日の引きまとめ
35 3連3906発
42
147
36 2連1736発
47 5連6650発
37
54
31 5連6692発
56
130 2連1736発
163
162 8連11550発
21 6連6678発
268 4連6034発
47 4連2898発
23 3連3290発
71 12連18438発
184


赤俺ゼブラ風船ゼブラアイキャッチ熱いひととき48FSPSP
42やめ 2.5k
01 初035 MB→RUSH いきなりSテンパイスカ復活勃起 2.5k
02 007 SMB
03 003 MB 3連3906発
04 初042 MB ピンク赤チャンス目ダンス直撃
05 初147 MB 赤チャンス目赤風船金マイク赤俺48F赤赤金赤
06 初036 MB→RUSH AV緑フラバ赤フラバ白アイキャッチ赤フラバ7テンパイ48F白赤チームサプライズSPSP勃起スカ復活勃起超絶
07 019 MB 2連1736発
08 初047 MB→RUSH シンパシー公演中緑俺Sテンパイ全員集合SPSP超絶
09 011 SMB
10 026 MB→SMB MRC成功後
11 003 MB→継続
12 004 MB 5連6650発
13 初037 MB ゼブラ風船赤イントロ赤ミニキャラ
14 初054 MB 黄アイキャッチ3.5緑アイキャッチ3.5SP直撃
15 初031 MB→RUSH 超絶AKBチャンスB2/4 スカ復活勃起
16 012 MB→継続 AV
17 006 MB→SMB 8R後
18 005 SMB
19 008 MB 5連6692発
20 初056 MB ダンスジャンケン
21 初130 MB→RUSH ミニモニタゼブラ背景京楽マーク疑似3赤白ジャンケンプレミア音AV
22 006 MB 2連1736発
パチログ開始
23 初163 MB よっしゃ白赤48Fミニキャラ
24 初162 MB→RUSH ゼブラ箱疑似3リーチ時神アツ赤ルーレットUFOSP全員集合SPSP
25 015 MB→継続
26 007 MB→継続
27 002 SMB
28 006 SMB
29 003 MB→SMB 8R後
30 003 MB→SMB 8R後
31 008 MB 8連11550発
32 初021 MRC 復活
33 006 MB→継続
34 003 MB→継続
35 009 MB→SMB MRC失敗後
36 007 SMB
37 009 MB 6連6678発
38 初268 MB→RUSH シンパシー公演中Sテンパイ全員集合SPSP超絶
39 024 SMB
40 011 MB→SMB 8R後
41 005 MB 4連6034発
42 初047 MB→RUSH 中S黄イントロ疑似2赤イントロ赤たまちゃん
43 012 MB→継続
44 005 MB→継続
45 003 MB 4連2898発
46 初023 MRC
47 010 SMB
48 011 MB 3連3290発
49 初071 MB→RUSH ヒストリー疑似3SPジャンケンプレミア音
50 005 MB→継続
51 001 MB→SMB 4R後
52 002 SMB
53 014 MB→SMB MRC失敗後
54 003 MB→継続
55 007 SMB
56 001 SMB
57 028 MB→継続
58 005 SMB
59 003 SMB
60 007 MB 12連18438発
61 初184 MB 赤俺CU5フラバ疑似3白赤金赤赤
200やめ
31950発550個


投資0k
回収110k
収支+110k
貯玉7613発


通常時回転数 1754回転
初当たり回数 18回(1/97)1/199
通常時 MRなし7回(38.9%)50%
通常時 MRあり出玉なし2回(11.1%)13%
通常時 MRあり出玉あり9回(50%)37%
MR時 SMB21回(48.9%)50%
MR時 MR継続11回(25.6%)22%
MR時 MR終了11回(25.6%)28%


朝一で昨日の台を見てみたら
やめた後80回転くらいで単。
その後すぐの引き戻しが11連とかorz


今日はとりあえず違う台へ座ってみる。
20回転ほどで赤俺、ゼブラ風船、ゼブラアイキャッチ
昨日全く出なかった演出が早速出て、モロタ思ってたら
支配人のおっさんが熱いひととき〜とかのたまりやがって
48F出て普通にはずすしねwww
2.5k使った42回転でやめ。


昨日の台へ戻って様子見てみることに。
35回転でいきなりSテンパイしとるけど
何も絡んでないし当たるわけ・・・当たったし。
SMB1発の3連。


42回転でピンクチャンス目→赤チャンス目の次で
少し期待してたら単なるダンスリーチとか。
しょぼと思ってたら直撃してびびる。単。


147回転で赤チャンス目後、赤風船金マイクスタンド。
赤俺で48FってSPで赤赤、SPSPで金赤を単。


36回転で回転直後にAV。
フラッシュバック緑→赤となって白アイキャッチ
さらに赤フラッシュバックをへて7テンパイ。
48FでSPで白赤からチームサプライズSPSPで勃起をすかして復活勃起w
わんせっとー。


47回転で公演中に緑俺からSがてんぱる。
また?とみてるも全員集合SPSPで放置してたら当たった。
SMB2発の5連。


37回転でゼブラ風船赤イントロで赤タイトル、最後はミニキャラで単。
54回転黄アイキャッチ3.5sくらいから緑アイキャッチ3.5sで
だめぽとなんかよそ見してたらSPリーチが当たってた、単。
31回転で超絶CI入りのAKBチャンスへ。
B選択で1個しか変わらずスカるも復活勃起。
ラッシュ入ってSMB2発の5連。


56回転でダンス後ジャンケン行って単。
130回転でミニモニターでゼブラ背景の後のシャッターで京楽マークでした。
ジャンケンまでいったのでこれみよがし音は鳴らしておきました。
わんせっとー。


ここらへんでお昼過ぎで
朝飯食べてなくてあまりにも腹減ったんで飯。
まぁパチ屋内の焼そばを交換して食っただけだけど。
そして戻った際にパチログ開始。
今日はここまで仮パチでいい感じで来ていただけに
パチログにして流れ変わったら嫌だなぁと思ってたけど勝負に出る。


163回転で単。
162回転で公演中ゼブラ箱から疑似3してリーチ時に神アツいただきました。
SMB4発の8連で11550発。
21回転。アンコが終った直後にMRCの煽りを突破。
でもアンコは抜けてるので当たり確定ではないとこ。
99のまま終わってダメか・・・と思ったら復活当たり。
SMB2発の6連。


268回転で公演中にまたもSテンパイ。
さすがに当たらないだろと思ってたら普通に当たる件。
プレミアも何も出なかったのでこれは無理だと思ってた。
SMB2発の4連。


47回転で中Sのチャンス目から黄イントロ→赤イントロ。
赤タイトルで最後のボタンで玉ちゃんキタコレ。
SMBなしの4連ぇ・・・。
23回転でMRC成功。
SMB1発の3連。


この時点で大当たり回数が48回。
後1回ラッシュ入ればそれで50回は達成。
まぁ単発引いてもリーチがかかるのでそれはそれで。
71回転でヒストリー疑似3からSP経由でジャンケンへ。
まさかのプレミア音でした。正直当たるとは思ってなかったので
今日一で嬉しい瞬間でした。50回の達成も確定ですし。
そして50回達成してプレッシャーから解放された途端に連荘してくれました。
SMB7発の12連で18438発。
50回どころか60回までのびとるしwww


184回転で赤俺からカウントアップが5まで。
がんばってボタン押してたけど返事はなし。まぁ単でしたので。
200まで回してヤメ。


今日もあきちゃでやってたのであきちゃのレベルが190も上がったw
すでに438とか二日であがりすぎだろう。


それにしても今日は楽しかった。
最後まで連荘らしい連荘はなかったけど
最大はまりが268回転で
それ以外はすべて200以内ってか、ほぼ100以内、まるで甘デジを打ってるかのようでした。
ラッシュも6連続突入などやらかすし最高の1日でした。


明日はどうしようかなーと思ったけど
明日から12公演開始なので
朝一で重力シンパシーの公演を見ようかなw
出来ればMRCをやりたいけど難しいだろうなぁ。
重力シンパシーの頃は打てなかったし
アリスの頃は打ってたけど
MRCは1回だけ入って当たらなかったので
この2曲でMRCを成功させたいなぁ。


んで帰りにコンビニ寄って雑誌見てたら
明日からは誰でもカスタマイズと曲がオープンになるらしいやん。
今まで、てもでもとか枯葉とか流していたのに
誰でも聞けるようになるとか><
明日からはあっちこっちでPフラやプレミアが出まくると思うと萎えますねぇ。
まぁでも一足先に味わったし
Pフラ+沖パチは当たらないってことを学べてるので
それはそれでいいかwww


ちょっと今までのデータをまとめてみました。
過去の日記の統計をとったけど
いくらか抜けてるとこがあるので正確なものではないけど。


通常時回転数 45421回転
初当たり回数 241回(1/188.4)1/199
通常時 MRなし115回(47.7%)50%
通常時 MRあり出玉なし32回(13.3%)13%
通常時 MRあり出玉あり94回(39.0%)37%
MR時 SMB230回(48.5%)50%
MR時 MR継続118回(24.9%)22%
MR時 MR終了126回(26.5%)28%


通常時回転数は当たった時の回転数のみなので
初当たり確率1/150.1は本来大幅に悪くなります。
たぶんだいぶ確率に近づくんじゃないかな。
↑今から残っている分だけでも、ヤメた時の回転数を計算していく。
↑残ってる分だけだけど付け加えた数字にしました。
おそらくデータに残ってない分がいくらかあるので
1/190台にはいきそうだな。


ラッシュ突入率はいい方だと思っていたけど
案の定確率を上回っていました。
MRCのほうはほぼ確率通りだったけど。
ラッシュ時のヒキに関しても思っていた通り継続が多かったようです。
まだまだSMBは伸び代があるとわかっただけでもやる気が出ますw


そしてそろそろ200回くらい初当たり引いてるんじゃないかと思っていたけど
すでに240回以上引いていました。
まだ1回転目で当たらないんだけどなぁ・・・。
最近少し兆しが見えているのでそろそろ来る予感。


やはりデータは面白いのぅ。