萎える展開

11 1k
01 初014 MRC 1k
02 015 MB→SMB 4R後 0.5k
03 008 MB→SMB 4R後
04 003 MB→継続
05 006 SMB
06 008 MB 6連8204発
07 初336 MB ヒストリー疑似3SPジャンケン勃起
08 初032 MB 緑俺ヒストリー疑似2赤文字SPジャンケン勃起
275飲まれる
09 初274 MRC 0.5k
10 013 MB→SMB MRC失敗後
11 016 MB→SMB MRC失敗後
12 006 MB→継続
13 005 MB→継続
14 002 MB→継続
15 004 MB→SMB 4R超絶
16 017 MB→SMB MRC成功後
17 003 MB 9連11578発
18 初011 MRC
19 010 SMB
20 008 MB 3連3332発
21 初073 MB→RUSH 100発100中券 緑俺イントロ疑似2青黄
22 009 MB 2連?発
23 初020 MB
24 初120 MB→RUSH レインボースティックAKBチャンス
25 012 MB→SMB 8R後
26 004 MB→継続
27 006 MB→継続 AV
28 006 MB→SMB 3R
29 005 SMB
30 006 MB→SMB 超絶
31 010 MB→SMB 8R後
32 008 MB 直撃 9連13664発
1回転激アツハートヒストリー疑似3赤文字リーチ時激アツチームサプライズSPSPスカ
33 初212 MB 超絶ヒストリー疑似3赤文字リーチ時激アツSPミニキャラオールキャストチームサプライズSPSP
34 初155 MB→RUSH タイミングよく押すやつたまちゃんよっしゃ重力ジャージャープレミア音AV
35 013 MB 2連1722発
36 初243 MB AKBチャンス
403やめ
13018発224個


投資0k
回収44.8k
収支+44.8k


通常時回転数 1893回転
初当たり回数 11回(1/172)1/199
通常時 MRなし5回(45.4%)50%
通常時 MRあり出玉なし3回(27.3%)13%
通常時 MRあり出玉あり3回(27.3%)37%
MR時 SMB13回(52%)50%
MR時 MR継続6回(24%)22%
MR時 MR終了6回(24%)28%


朝一でまずは昨日の台を打ってみる。
1kで11回転とかとんでもないことになったので移動。
移動して1k。そこそこいけそうか・・・と思ってたとこで
14回転で早々とMRC突入し見事成功。


なかなか当たらなくて追加0.5kしたが落ちてこねー><
と思ったら4R後に落下。
3連目も全く同じ。
5連目でやっと素直に落ちてくれましたが6連で終了。
まぁ朝一なのでこれくらいで勘弁しておこうw


さっくりはめられて336回転で
ヒストリー疑似3連のSP後にジャンケンへ。
裏は鳴らずの勃起で単。
32回転で緑俺からさっきと同じような感じで単。
275回転飲まれる・・・


とメモして0.5k追加して回してたら
飲まれる前の274回転でまさかのMRCきて当たったwww
2連目、3連目とMRC失敗後からの落下と危ない展開を乗り越え
いつもどおりの継続祭りも乗り越え
9連してだいぶ楽な展開になりました。


そしてまさかのアンコールモード中にMRC発展。
発展すれば当たりは確定なので余裕でポチポチ。
途中でプレミアム演出って出たけど
人数とかがすでに揃ってたのかな?w
そこまで数えてなかったけど。上のゲージは80/100のとこで出ました。
SMB引くも3連止まり。
この9連+3連の間、隣は一撃14連orz
先に当てて終わって2回目も当ててるのに
こっちが当たった直後くらいに当たった方はまだ続いているというね。


73回転でプレミアの文字が見えてどこだ!?と思ったら
ミニモニターで100発100中券をゲットしてました。
ここでワン。。。
アンコ中に引き戻しの単。


120回転でレインボースティックからのAKBチャンス。
2連目でオワタ・・・と思ってカウント見てたら5R目が少なかったので助かった。
SMB4発含む9連でウハウハ状態。
この時確か15時過ぎだったと思います。
稼働6時間で大当たり32回とか
今日こそは50回いけるんじゃないかと思ってました。


9連直後の1回転目に激アツハートキャッチしてヒストリー疑似3連の3連目のみ赤文字。
リーチ時に激アツボイスでチームサプライズSPSPいった。
ようやく俺も1回転で当てることが出来たと。
まぁ単だけどしょうがないかと思ってたら外しおったで・・・。
これ外されたらもう無理だよ><
ちなみに1回転目でMRCの煽りもどっかで1回あったけど当然スルーですよね。


212回転で1回転目の時と同じような演出で当たる・・・くぅ・・・。
155回転で推しメンモード中の
ボタン押す演出のやつで押したら上から玉ちゃん降ってきてびびった。
よっしゃで重力シンパシーでジャージャー音で鳴らすよね。
ここでわん。。。わんわん。


243回転で、複合演出何もなしのAKBチャンスが当たる。
何もなしで当たったのは初めてかも。
403やめ・・・。


最後5箱分飲まれました。
最近は1箱6500円で計算しているので32500円分・・・><
結果7箱流して13018発でした。


今日はたまたま最初をあきちゃにしていて
そこでMRC入って連荘したので
パチログもそのままあきちゃでやってました。
132→248まであがりました。


あーそうだ。
今日はこんだけ打ったにも関わらず緑俺以上が出なかったですw
赤俺が出ないとかどんだけ・・・。
そしてゼブラが一回も見れませんでした。
当たらなくてもどっかでは出るだろうよ・・・。


その後、会社の後輩と飯。
丸源で肉そば食べました。