軽い軽い

355〜
01 初084 MB 4.5k 超絶支配人よっしゃ虎火白白し48なし
02 初060 MB→RUSH 青俺ゼブラアイキャッチ10sよっしゃ白白レインボー48F
03 008 MB→継続 青フットライト
04 004 SMB
05 015 MB→SMB MRC失敗後
06 003 SMB
07 004 SMB
08 006 SMB
09 007 MB 8連12978発
10 初106 MB→RUSH 緑俺LZSP赤白ジャンケン裏なし決勝負け後48F
11 010 SMB
12 003 MB 3連3906発
13 初150 MB 赤チャンス目赤俺16人ロング変動金ルーレットUFOSPSP
14 初167 MB LZ疑似3緑俺ゼブラ俺48F白白白赤超絶勃起
15 初162 MB→RUSH LZ疑似2緑俺LZ中AVたまちゃんどこ?SPジャンケンプレミア音
16 007 MB 2連1722発
青俺超絶AKBチャンスKLV8
青背景金扉青俺LZダンス赤S赤赤
100やめ
7946発137個


投資0k
回収27.4k
収支+27.4k


通常時回転数 829回転
初当たり回数 6回(1/138)1/199
通常時 MRなし3回(50%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり3回(50%)37%
MR時 SMB6回(60%)50%
MR時 MR継続1回(10%)22%
MR時 MR終了3回(30%)28%


現在回転数は微妙な355回転とかだが
履歴がそこそこに優秀な台へ。
最初の1kで25回転くらいしてモロタおもたw


投資4.5k(貯玉)の84回転で超絶CI入って支配人からよっしゃってwww
でも、虎火バージョンだったので少し期待。
白白の48もなかったので外れるのが普通だろと思ってたら当たった。単。
持ち球の60回転で青俺からゼブラアイキャッチ10s。
またまたよっしゃいくもジャージャー音鳴らず。
白白でダメか・・・と思ったらもういっちょでレインボー48いただきました!
どっちかってと、ジャージャー音のがよかったけど
まぁもういっちょでレインボーはまだ出してなかったのでよしとする。
一発目でいきなり終わりかと思ったがなんとか継続。
そして継続の後はよく終了するので今日はきっちり休憩。
飲みものなどを買って再開するとSMB5連。ですよねー。
結果8連の12978発でごちそうさまです。


106回転で緑俺からLZ行くも熱狂ならず。
赤白のSP後にジャンケンいって裏鳴らないが当たる。
単か〜と思ってたら決勝負けた後に48F出てかなりびびる。
残り4R消化モードに入っていたのでw
これはSMB1発の3連。


ここで通常時のPフラ聞くためにPフラAV沖パチを入れる。というかここからパチログ開始。
150回転でシンパシー公演中に赤チャンス目の次回転で
赤俺で16人登場からロング変動。
金ルーレットの時点でモロタ思った。UFOSPSPで単。


167回転でLZ疑似3連中に緑俺→ゼブラ俺まで昇格。
48Fも出て超絶CIありの勃起とか。さすがにゼブラ俺は外さない。単。


162回転でLZ疑似2連中緑俺へ。
LZの回転続いてるとこでAVきたと思ったら
遠くのほうでガンバレガンバレ!
玉ちゃんどこにいるのかわかんなかったw
LZの画面の裏にいたんじゃないか?><
SP後ジャンケン行ったのでとりあえず鳴らしとくよね。
ここでワンかよぉ・・・。


その後超絶入りのAKBチャンスや
そこそこよさげなLZからのリーチを外して
100回転でちょうど飲まれたのでヤメ。