バカンスモード

4日間の沖縄での豪遊後で
バカンスモードが抜けなくて
仕事なんてやってられんかった。
朝一はたまった仕事がいくらかあったんだけど
11時前くらいまでにちゃちゃっと片づけてからは
いつものペースに戻ってました。


昼過ぎくらいからお土産配りに回ったり
15時半からはカレーの試食をしたりと
午後はほとんど仕事してねぇやw


今週は3連休。
本当は木曜日も有給使ってうどんツアーの計画に
便乗予定だったんだけど
色々あってそっちにお金使ってる場合じゃないので
うどんツアーは回避させてもらった。
けど、有給はそのまま使うことにして
朝からAKBでも打とうかなとw
3連休前だし、結構いけそうな日でしょ。


本日はまぁいろいろあって
投資20k
回収14k
収支-6k
で早めに帰宅しました。