沖縄四日目→最高の1日だな

まぁ今日は昼飯食ってお土産買って帰るくらいですw


昼飯をミッキー食堂で。
焼そばを食べましたが、スパイシーで美味しかったです。
量が半端じゃなかったおかげで
22:34現在、全くお腹がすきませんw


空港まで送ってもらい、お土産購入。
前回普通の店で買ってしまい
最後にANAの店があったのに気付いたので
今回ははじめからANAの店で全部購入。安くなるので助かります。


保安検査場通ってから荷物をまとめて、紅イモソフトを食べる。
熱くてしゃーない。
喉が乾いたのでマンゴージュースを飲んだりして時間潰し。


で、帰宅後荷物を片づけたりしてからパチへ。
いつもよりちょい遅めの18時半すぎから開始。


46〜99 4k
85〜175 5k
140〜
01 初085 MB→RUSH ジャンケンプレミア音 AV 5k
02 011 MB→継続 ぱるる500ムービー
03 011 MB→継続 超絶
04 010 SMB
05 014 SMB
06 005 SMB
07 007 SMB
08 012 SMB
09 006 SMB
10 006 SMB 直撃SMBハート
11 013 SMB
12 004 SMB
13 011 SMB
14 003 SMB
15 006 MB→継続
16 007 MB 16連27132発
20ゼブラ扉
28青俺ゼブラ風船支配人next緑アイキャッチ支配人next赤俺赤アイキャッチ支配人チャンス
17 初038 MRC
18 009 SMB
19 007 MB→継続
20 003 SMB
21 005 SMB
22 005 MB 5連8092発
23 初085 MB 青俺超絶AKBチャンスK LV9スカ復活勃起
101やめ
18 15 15 309
23954発413個 貯玉3847発


通常時回転数 309回転
初当たり回数 3回(1/103)1/199
通常時 MRなし1回(33.3%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(33.3%)13%
通常時 MRあり出玉あり1回(33.3%)37%
MR時 SMB14回(70%)50%
MR時 MR継続4回(20%)22%
MR時 MR終了2回(10%)28%


投資9k
回収82.6k
収支+73.6k


1台目。
くっそ回らない。
沖縄で等価で打ってたので
少し感覚がおかしくなっていたけど
ありえない事態に気づくのが遅すぎた。


2台目。
まぁ回る台ではあったんだけど
隣の台のが初当たりがよさげだったんで空いたところで移動。


投資5kの85回転でジャンケンで2回目のあいこでプレミア音。
たいして熱いリーチでもなかったのでこれは嬉しい。
しかも1回目でダメか・・・と思わせてからなのでなおさら。
当たりまでは仮パチでゆきりんでやってみたけど
ぱるるの500ムービーをとっとこうと思って
当たってラッシュ入ってからパチログ開始。
ゆきりんが怒らなければいいけど・・・と思いつつ
ラッシュ2連目でいきなり500ムービーきましたw
まぁこれは単なる継続。
で、次も超絶CI入ってこれは落下するだろと思ったら普通に継続。
まだ沖縄の継続祭りを持続中か・・・と落胆。


SMB11連しました。
ぱるる最高、超絶かわいい!


一回直撃でSMBハート掴んだのはあったけど
すべてが先落下と珍しい状況でした。完全に神がかってた。
押せば落ちるみたいなw
最後は継続をはさんでの終了。
やっぱ継続→終了パターンが多い。
休憩挟もうかと思ったけどこんだけ連荘してるとなかなか立ちにくい。
すでに後ろはドル箱の山で出にくいし><
16連で27132発ごちそうさまでした!


アンコ終わって通常に戻る時の扉がゼブラな件!
前ここで赤扉の時に当たったことあるので
当然期待するも、何コレ?なリーチでカスりもせずw
完全にゼブラの無駄遣いでした。


その8回転後。
青俺からミニモニターで赤赤ゼブラ風船からゼブラGET、支配人NEXTで次へ。
アイキャッチで支配人NEXTから次へ。
赤俺に成長し赤アイキャッチから支配人チャンスの時点でオワタw
SPもSPSPも白白で当たるわけねぇよ。
尻すぼみはまず無理でしょう。


でも、この2回のゼブラはこの後につながりそうやなーと思ってた38回転。
今回の曲で、やっとMRCをやれました。
最後頑張って連打してギリで100達成。無事にMRC成功です。
これも5連8092発と上出来な出玉。


100まで回してると超絶CI入りのAKBチャンスで
K選択し、珍しく最後のボタンの時点でLV9とかこれは当たるだろと思ったのにスカ。
と思ったら復活勃起でした。単。
100まで回してヤメ。


2箱分を貯玉して3847発。
残りを換金しました。
あっさりと沖縄で使った分くらいを回収。


帰りのコンビニでAKBの本を購入。
まぁ必要ないと言われていたけど、買わないわけにはいかんでしょw