沖縄二日目

8時からの実践にのなえて起床し、準備中であります。


68
47
50
48
01 初259 MB 4.8k 赤俺赤パラシュート中SLZ熱狂赤赤S48FチームサプライズSPSP
284 やめ


01 初038 MB 0.6k 赤俺LZS後チームサプライズSPSP
02 初276 MB→RUSH 3.8K S図柄500ムービー沖パチ告知なし
03 010 SMB
04 015 MB 3連3822発
05 初091 MB→RUSH 赤俺レインボースティック16コンボ48FAV
06 003 MB→SMB 直撃 MRC成功後
07 013 SMB
08 004 SMB
09 009 MB→SMB 2R超絶
10 008 MB→SMB 2R落下
11 008 SMB
12 007 MB 8連14546発
13 初455 MB ゼブラ俺AKBチャンスミニキャラ
14 初179 MB→RUSH プレゼントプレミア金色紙?AKBチャンス
15 008 MB→継続 2RAV
16 003 MB→継続
17 011 MB→SMB 4R
18 065 MB→継続 4RAV
19 009 SMB
20 003 MB→継続
21 005 MB 8連8316発
22 初239 MB ジャンケン
23 初089 MB 虎火48Fはいはいミニキャラ
24 初141 MB 青ガチャSヒストリー3連48FチームサプライズSPSP
25 初140 MB
26 初096 MB→RUSH 大ニュースこの変動はS図柄でリーチがかかるよレインボースティック16コンボ
27 007 MB→継続
28 011 SMB
29 009 MB→継続
30 006 MB→継続 直撃
31 013 MB 6連5600発
69やめ
5600発


通常時回転数 1813回転
初当たり回数 10回(1/183)1/199
通常時 MRなし6回(60%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(40%)37%
MR時 SMB10回(47.6%)50%
MR時 MR継続7回(33.3%)22%
MR時 MR終了4回(19%)28%


投資13K
回収5.6k
収支-7.4k


昨日の下見と同じ台へ。
昨日は1Kで70回転したので今日はどうかなと。
しょっぱなの1Kで68回転だったのでいけるかなと思ったが
その後、47,50,48ととても耐えれる状態ではなかった。
4.8k使った259回転で
当たるでしょってリーチから当たるも単。
その後も連番の反対側がなかなかあかなく粘ったが
反対側が空いたので移動。


移動後は0.6kの38回転で単。
飲まれて追加3.8kで告知もないのにSがテンパイしよった。
外れるやん・・・と思ってたらなぜかあたって
推しメンラウンドになった時に
レベル500のスペシャルムービー?見れました。
SMB1発の3連。


91回転で虹スティックからのラッシュで
SMB6連続のみの8連で14546発。


さくっとだいぶ飲まれて455回転で
超久々にゼブラ俺が出ました。AKBチャンスで当たるも単。
調べたら10月13日に出た以来なので
一か月以上出てなかったことになります。


179回転ではい、プレゼントから
なんか得体のしれないものが出てきたwww
金色?ひょう柄?みたいな色紙みたいなやつ。
今、本がないので確認出来ないけどあとで見てみよう。
とりあえずプレミア演出とは出てたのでレアなものでしょう。
そっからAKBチャンスを経てラッシュへ。
またいつもの継続祭りが始まりました。
終わるよりかは当然うれしいのだが・・・。なんちゅう引きや。
前と同じ8連で終わるも8316発しかないwww


239回転でジャンケンから単。
89回転でこれまた久々の虎火〜からのよっしゃで単。
141回転で青ガチャからS取り出しての単。
140回転で単と4連単。


96回転で
大ニュース→この変動はS図柄でリーチがかかるよ!って
何それ、S図柄がどこかに止まるよかと思ってたのにびびったー。
んでその後にレインボースティックいただきました。
そしてまた継続・・・><
6連するも5600発とか。
ダメだこりゃって感じでhideoboyさんと合わせてヤメ。


ちなみにhideoboyさんは・・・
ここでは書けません><
お疲れさまでした。