沖縄一日目

目覚ましなしで寝てたのはいつぶりだろう。
最近は土日もパチのため目覚ましかけてたりしてたので。
まぁそれでも普通に9時には目覚めましたが。
シャワー浴びて準備して、色々と調べものをしました。


今回は時間もあるので早めに家を出発し
常滑にあるラーメン屋さんの昭和呈さんへ。
開店と同時に一番乗りして飛魚醤油麺をいただきました。


その後、空港へいって飛行機撮影。
今日はあたたかくて、風も弱いので外にいられる環境だったけど
望遠レンズを置いてきたのであまり意味はなかった・・・。


そして久し振りのセントレアラウンジへ。
ビールを飲んでいい気分で沖縄へGOなのです。


沖縄の天気は曇り。
日差しもつよくなく、過ごしやすい気候でした。
暑くもなく、寒くもなく快適。


レンタカーを借りてホテルへ。
運転ありがとうございます。
その後、そのへんをブラブラしたのちに
沖縄料理で有名なゆうなんぎいという店へ。
めちゃうまかったー。
これはまた来てもいい店だわ。


でもって明日の下見をちらっとして本日は終了。
明日は1日パチンコ打つぞー!www
8時開店らしいので早めに寝ます^^


下見結果書くの忘れてた
1パチで1k。
回転数は70とまぁまぁ。
投資1k
回収0k
収支‐1k