全然違うね

今日はマイホが猪木の入れ替えでお休みなので
仕事帰りに車のままふらっと違う店へいってみた。
前回クソボコに負けた後に
実家帰って逆転勝ちした店と系列の店へ。
まぁとなりに二郎系の店があるとこですがw


店に入るのは初めてでAKBどこかな〜と歩いてたら40台かな?
久々にこの台数をみました。
客は5人くらいwwwww
大丈夫かよ・・・って思って
仮パチのでよさげなのがあったので着席。
この客付きはやばいだろと思ってたけど
打ってみたら回る回る。
1k20回転をほぼキープしてたので
回転落ちるまでは打ってみるかと4.5k。
84回転で普通のジャンケンを勝利で単。


その後30回転で赤同色の後にLZへ。
まさかの48図柄テンパイ、SPリーチ後にジャンケンへ。
これは鳴らないと当たらないと思ってるとあっさりと鳴り。
ジャンケンのプレミアまじで気持ちいいわぁ。まぁこれは5連。
ラッシュ終わった直後にシンパシー公演だったので出玉確認できず。


アンコは知らない間に抜けてまだ公演中の24回転。
緑俺でゼブラ箱もってきたけど・・・と思ってたら
ロング変動でほぼ大丈夫と確信。UFOSPSPで勃起でした。
ラウンド中にAV来るもSMBなしの3連で終了。
その後208まで回してヤメ。
3.33円だったかな。
いつもの店よりはちょい悪いけどこれくらい回ればいいかな。
ただアタッカーは相当ひどいかもw


ちなみに実家近くで打った店は
アタッカーのひどさもさることながら
電チューへ直前の3本の釘がひどかったです。
上の釘がおもくそ↓になってるようで
来る玉来る玉全部↓に落としてったw
今日のは電チュー釘は普通でしたね。


153〜
01 初084 MB ジャンケン 4.5k
02 初030 MB→RUSH 赤同色LZジャンケンプレミア音 48図柄
03 006 SMB
04 019 MB→継続
05 012 SMB
06 002 MB 5連?発
07 初024 MB→RUSH 緑俺ゼブラ箱ロング変動UFOSPSP勃起 AV
08 010 MB→継続
09 011 MB 3連2338発
208やめ
4605発76個


投資4.5k
回収15.2k
収支+10.7k



そしてラーメン食べるよね〜w
らーめん、玉ねぎマシマシ、にんにくアリ。


帰り道で家の近くの違う店へ。
1.5k打ったとこで金押し順で当然中S。
疑似3中に激熱の予告落としてSP赤赤、SPSP金赤で赤CIなら楽勝ですね。単。
飲まれ追加4.5kでヤメ。
回転はそこそこ。


違う台へ移動。
はっきりと回転数は覚えてないので適当に30回転くらいw
1.5k使ったとこで同色連の次の回転でAKBチャンスへ。
フットライトもSU4の白までいってたので期待してると見事に当たり。
ちなみに今日はすでに超絶CIからのAKBチャンスを外していたりします・・・。
超絶CIのAKBチャンスは1回も当たったことないです><
んでこれまた4R目にAVでラッシュへ。
5連したのにSMBなしとか、神か俺は。
2連目、赤→カウントアップ。3連目、赤→フットライト。4連目、虹→?でした。
最後は青→青で撃沈。


そこそこに回るので続行するも飲まれる直前。
もう時間もないので飲まれたら帰るつもりだったが
224回転で告知音がなった一個前からMRCの煽りキタ。
前回は見事にはずしていたけど、ここは来るだろと。
実は今回の曲ではまだMRC当たってなくて4回ほど外しっぱなしw
で、思った通りにきてくれました。


ラッシュは2連目また継続で
3連目はMRCも失敗。
最近は5R以降の15R継続を見抜くために
パカパカ入賞させてるんですが
この時もパカパカ入賞成功して5R目が少なかったから
安心して8Rまで消化できた。
SMB3連して計7連でパチログ回収してヤメ。


この店は換金率は一番低いんだけど回転はまぁよし。
そしてなによりアタッカーが
無調整なんじゃないかってくらい美しいw
10個連続で入ることも普通にあってすばらしいです。
やっぱ店によっていろんなスタイルがありますね。
だいぶ勉強になりました。


139〜
金押し順中S疑似3連激熱赤赤金赤赤CI
01 初030 MB 1.5k
160やめ 4.5k(6k

01 初030 MB→RUSH AKBチャンス 前同色フットライト白4 4RAV1.5k(7.5k
02 008 MB→継続
03 004 MB→継続
04 018 MB→継続
05 004 MB 5連3528発
06 初224 MRC 告知音煽り2連
07 003 MB→継続
08 033 MB→SMB 8R後
09 028 SMB
10 003 SMB
11 019 MB→継続 4RAV
12 003 MB 7連8708発
22やめ
7253発111個


投資7.5k
回収21.8k
収支+14.3k


通常時回転数 652回転
初当たり回数 6回(1/108)1/199
通常時 MRなし2回(33.3%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(16.6%)13%
通常時 MRあり出玉あり3回(50%)37%
MR時 SMB5回(31%)50%
MR時 MR継続7回(43%)22%
MR時 MR終了4回(25%)28%