ふがいない

投資20k
回収0k
収支-20k


無念です・・・。
AKBでは一回も当たり引けませんでしたw
ラストサムライでも同じく。
激連7連くらいしてるのにはずすとかってアリかよ・・・。


バカボンではいくらかお金使ったけど
結構当たりを引きました。
先日16Rの抽選が一回も当たらなかったけど
今日は7回くらい?中3回16R引いてうはうはでした。
一時期は勝ちゾーンまで行ったんだが・・・。


なんでそこでやめなかったかなぁ。
結局貯玉に回してAKBとかに使ってしまった。
今日は完全に調子乗ってたわ。反省しよう。


水曜日は飲み会なので稼働は明日と木のみ。
かなり厳しい状況だががんばれるだけがんばろう。