歓送迎会

職場のでした。
名駅まで出向いて飲み。
適度に飲んで二次会も行くつもりだったけど
なーんかぐだってたので女子達と帰路についた。
家に着いたら21時過ぎ。
どうしようか迷ったけどっていうか
実は迷ってもなんでもないけどw酔った勢いでのパチへ。


とりあえず一番出てるAKBが60回転くらいだった気がするので着席。
座って1.5kで当たるも単。
たしかよっしゃで、緑ヲタだったかな〜。
歌が金タイトル赤歌詞でこれは!と思ってたらもういっちょの48Fだったんで
キタだろと思ってました。


その後30回転以内くらいで若干熱い感じのリーチからジャンケンへ。
裏は鳴らなかったのでダメか・・・と思ったが普通に勝利の単。
30回転くらいで台移動。


甘でもうって帰ろうかと思ったが
ラストサムライのまぁ打てそうな台があったんでそこへ。
座って10Gちょいくらいでサムライチャンス?みたいなのに発展。
がんばって連打したら見事成功して合戦RUSHへ。
こんなあっさり入っていいもんだっけ?www



まさかの閉店で取りきれずorz
まぁ前回がショボ連だったので連してもいいとは思っていたけど
たった6連で閉店とは・・・。
40分閉店の店でちょうどその頃6回目の大当たり中だったけど
50分まではOKで次の当たりかチャンスタイム抜けたら終わりって言われて
じゃぁあと1回はなんとか当たるか!と思ってラッキーと思ってたのに
まさかの最後が当たらないとか・・・orz
500以上は回してたよ。


てか、連中も初当たりが重すぎて時間かかりすぎですよね。
確率以内で引いたの1回のみとかどういうこと。
あと6k上乗せできるはずが出来なかったのは正直痛いが
酔っ払いのため、問題なしwww


投資0k
回収34.4k
収支+34.4k


見事にトータル収支がプラス領域に達しました、わーい。
明日も本当はパチのつもりだったが
レンズを借りたりラーメン食べたりとあるのでお休み予定です。