さしこの日

今日は11月11日ということで
さしこの日だろうと考えていたので
朝からさしこを推しメンにしてみたところ
3.5kでよっしゃの48なしのはいはいも失敗の
なんじゃこりゃなやつが当たるし、さしこやるしw


まぁこれは単だったが
アンコわずか11回転でリーチになれば〜
まぁいつもの演出なんだけどチャンスすらつかみ損ねているから
全く期待せずに押すと落下してくるんだよねぇ。
そしてAVきてラッシュへ。
SMB1発引くものの3連。
その後276で飲まれてヤメ。
朝一の出玉で引き戻せないようではダメだなと。
微妙に回転も安定しない台だったので。


01 初058 MB よっしゃ48なしはいなし 3.5k
02 初011 MB→RUSH リーチになれば勃起 AV
03 029 MB→SMB 8R後
04 007 MB 3連4970発
276やめ


ラストサムライへ。
座って1kの13回転で7図柄で当たり。
RUSHに入って16Rを2連。
その後、バトル敗北してもう終わり・・・?
77.5%で3連はあかんやろ・・・と思ってたら
反撃チャンスで引き戻し。
あんま詳しくないけど、2.5%引いたってことよね。
まじで2.5%引いてくるなら
同じ確率だけ16Rも引いてほしいです><
その後もう一回16R引いてあっさりと抜け。
81回転で単発引いて2箱飲ませて1箱貯玉で移動。


138〜
01 初013 7図柄→合戦RUSH1k
02 040 16
03 004 16
04 191 小 2.5%?
05 520 16
06 124 0
07 初081 5
234やめ


何打とうか迷ったけど
ちょい前に1パチのマクロスで爆連したのでマクロスへ。
といっても1パチは撤去されてしまったので4パチですが。
1パチ打った後に店ぐるぐるしてたら4パチにも置いてあったの気づいたのですw
2.5kの42回転でさくっと当たってラウンド中に昇格。
RUB10引いた後に突確とか無駄な引きをまたも発揮・・・。
ちなみに4%www
でもってさくっと終わるしorz


と思って時短消化してたらわずか8回転でボタン連打。
前の時短の時もこれは当たったので気合で連打したら
もってけボーナスさくっと引き戻し。1/358なのに・・・。
もってけをRUB15でスタートさせてからの10連。
RUB15が2回と少ないけどこれが普通か。
前回の引きは尋常じゃなかったので。


そんでまた次の時短の終わり間近で引き戻し。
単発絵柄もラウンド中に昇格して4連。
2箱だったかを飲ませて回らなくなったので321でヤメ。


01 初042 4 2.5k ラウンド中クォーツ発動
02 021 RUB10
03 007 突確
04 037 4
05 初008 もってけ RUB15
06 002 10
07 047 10
08 026 RUB15
09 013 10
10 004 10
11 079 RUB15
12 033 10
13 016 10
14 004 4
15 初068 10 ラウンド中クォーツ発動
16 003 10
17 009 RUB15
18 017 4
321やめ
14948発257個3783貯玉


2箱分貯玉して残りを換金。
換金後再び店へ。
バカボンの甘デジが空いていたので打ち始める。
1.5kで当たり。確か2連。
16Rと4Rが1:3で出るカケのやつにしてるんだが、4Rのみ。
その後の時短で引き戻し。
まさかの超当たりみたいなので16Rでした。1%でしたwww
25%の16Rは引けないのにね><
これも時短引き戻して単だったかな。
その後100以内で2回くらい当たって
結局全部4Rにしかならんかったっていうね。
赤い玉入ってないんじゃないかと思うよ。
今度打つ時は引いてみたいもんです。
1箱持って海沖縄へ移動。


30回転くらいのとこで当たっていきなりの16R。
ST引き戻して時短抜け。
100以内でまた当たってまたも16R。どういう引きなんだか。
その後、一撃での連荘ではないけど
時短抜けても100以内に引き戻しが続いて2箱半ためた。
最後は100まで回してヤメ。


4603発79個
駅弁15k
駅弁セールみたいなのやってて名古屋コーチンとりめしってのが
うまそうだったんでそれを交換したら換金がぴったり15k。


本日の結果
投資0k(貯玉のみ)
回収66.4k
収支+66.4k


最近すこぶる調子がよいです。
でもこんだけ勝っててもまだトータルでマイナス収支です。
でも、あと1回か2回、うまくいけばプラス領域にいくかもってとこです。
沖縄までにきっちり清算してやるぜ!