よく耐えた

朝、アラームで起きる。
おぉ・・・自分の布団だw


ホイールが崩れていました><
なんか帰って服脱いだ時に倒したらしい・・・。
昨日の後半は何一つ覚えてないわー。やば。


一応起きてしまったので
頭痛いまんまパチ屋へ。


106〜
01 初180 MB→RUSH ダンスジャンケンパーパー黄炎 AV 負け復活 9k
02 007 MB→継続
03 002 SMB
04 001 MB 4連4424発
05 初040 MB SPジャンケンパーチョキ赤炎
307飲まれる421 6
502 5
581 5
664 5
06 初746 MB→RUSH 青俺AKBチャンス 25.5k(29.5k 緑サプライズ
07 009 MB→継続
08 010 MB→SMB 8R後
09 022 MB→継続
10 004 MB 5連5054発
11 初018 MB→RUSH 虹スティック
12 010 MB→継続
13 002 MB 3連2310発
379飲まれる
14 初398 MB SPジャンケン 1.5k(31k
15 初023 MB→RUSH 赤俺ジャンケンプレミア音 あいこ2回目
16 008 MB 2連1778発
17 初071 MB→RUSH リーチ時神アツ赤赤赤赤緑CI
18 010 SMB
19 007 MB→継続
20 003 SMB
21 004 SMB
22 008 MB→SMB 8R後
23 011 MB→SMB 4R後
24 005 SMB
25 006 MB→SMB 2R
26 004 MB→SMB MRC失敗後
27 018 SMB
28 013 MB 12連21546発
29 初181 MB SU4 よっしゃ白赤48Fはいミニキャラ
205やめ
11 8 10 1862
15312発264個


通常時回転数 1862回転
初当たり回数 8回(1/232)1/199
通常時 MRなし3回(37.5%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり5回(62.5%)37%
MR時 SMB11回(52.3%)50%
MR時 MR継続5回(23.8%)22%
MR時 MR終了5回(23.8%)28%


投資31k
回収52.8k
収支+21k


とりあえず適当な台へ。
最初の5kで106回転とよさげな台。


そのまま続行すると現金投資4kの180回転でジャンケン勝利。
裏も鳴らなかったので単かーと思ってたらAVでました。
SMB1発の4連。
40回転でまたジャンケンから単。


さくっと飲まれて追加25.5korz
746回転というまたも800回転目前でのあたり。
青俺からAKBチャンスで緑→サプライジングチャンスでラッシュへ。
SMB1発の5連・・・。


こっからパチログ開始。アンコールモード中にレインボースティックきました!
SMBなしの3連とかオワットル・・・。


そしてさくっと本日2回目の飲まれ。
追加1.5kの398回転でジャンケン勝利の単。
23回転。
赤俺からいきなりジャンケンいったので少し期待。
あいこ1回目で鳴らずにがっくりしてたら
まさかの2回目で鳴った!!
今まで1回目で鳴らなかったら諦めて2回目とか押してない時とかあったけど
2回とも押して2回目だけってパターンもあるとなると期待できるやん。
ワンセット・・・ハハハw


71回転でスティックコンボが16までいっておぉ!と思ってたら
リーチ時に神アツボイスいただきました。
SPが赤赤、SPSPも赤赤の緑CI。


ここまでのラッシュで
まぁこういう日もあるだろうとは思っていたけど
こういう日でもさすがにそろそろ来るやろと思ってたので
2連目からボタンプッシュで役物落下!
絶望してる時はただただ眺めてるだけなので気合が違いますw
3連目であっさり継続してくれて
怒涛のSMB8連!!SMBの連記録かな。
最後まだまだ余裕の継続やろと思ってたら
あっさり終わってしまってしょんぼり。


181回転でカウントアップ4までいってのよっしゃいくぞ。
白タイトル赤歌詞だけど、もういっちょで48出たのでこれはきたなと。
はいはいボタンは最後にミニキャラ出て嫌な予感したけど
なんとかあたって単。
205でやめ。