ゆいはん・・・orz

01 初057 MB→RUSH 3.5k 赤俺AVジャンケン
02 007 MB→継続 4RAV
03 010 MB→SMB 8R後
04 022 MB→継続 3RAV
05 018 MB→SMB 2R
06 001 MB→SMB 8R後
07 007 SMB
08 003 SMB
09 002 MB→SMB MRC成功後
10 003 MB 10連15820発
11 初095 MRC ミニモニタリーチ
12 017 MB 2連1134発
13 初222 MB 赤アイキャッチ4.5秒支配人大チャンスミニキャラ48FSPSPで勃起
14 初087 MB ジャンケン
15 初043 MB→RUSH モアサプライズな出来事があるみたいゼブラ ゼブラ風船 よしいくぞうプレミア音 48F はいはい超絶 超絶
16 007 MB→継続 4RAV
17 001 MB 3連2282発
18 初341 MB
19 初137 MB ミニモニタゼブラ背景赤扉ゼブラアイキャッチ10s熱狂疑似3ミニキャラ48F
20 初004 MB 緑アンコール
21 初070 MB SP後復活勃起
16:08 444 飲まれる
22 初483 MB→RUSH !!風船ヒストリー3連ジャンケンプレミア音 1k
23 006 MB→SMB 8R後
24 005 SMB 直撃SMBハート
25 012 SMB
26 014 MB 5連8218発
27 初083 MB→RUSH 赤俺AV疑似3連チャンスミニキャラフィッシングSP S Pフラ
28 017 MB→継続 直撃
29 012 MB 3連2310発
120やめ
5742発99個


通常時回転数 1742回転
初当たり回数 11回(1/158)1/199
通常時 MRなし6回(54.5%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(9%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(36.3%)37%
MR時 SMB9回(50%)50%
MR時 MR継続4回(22.2%)22%
MR時 MR終了5回(27.7%)28%


投資1k
回収19.8k
収支+18.8k


9時前に店に。
店の駐輪場で朝飯食って勝負開始。
昨日かなりいい確率で当たってる台へ着席。


初当たりは貯玉の3.5kのとこで
赤俺が出た後にAVでした。ジャンケン裏は鳴らず。
3連目であっさり終了と思わせて継続。
結局SMB5連続含む6発の10連。いきなり8箱とか。


その後95回転で今回の曲で初MRC。
ラッシュの煽りでミニモニターが立直表示でした。
とりあえず初だったんでよくわからずポチポチしてたら
最後に全部揃ってMRへ。
ここでワンかよぉ・・・。


222のゾロ目回転。赤アイキャッチ4.5Sからの支配人orz→大チャンス→ミニキャラ。
48F出たのでこれは大丈夫と思った通り
SPSPの途中のボタンで勃起48スパークでした。単。
久し振りに支配人が仕事してくれました。


87回転。よく覚えてないけど
勝てないジャンケンにいきなり勝って驚いた記憶がある、単。


43回転。ミニモニターでゼブラ風船きた!と思った瞬間に
ゼブラセリフでモアサプライズな出来事があるみたいとか言われました!!
初めて聞いたセリフだったのでなかなか感動。
当たってるとわかってたので、よっしゃいくぞでは
初めてジャージャープレミア音出せました。
次は確定してない時に出したいもんです。
SMBなしの3連はあかんて・・・。


はまって341回転で単。
137回転でミニモニターでゼブラ背景の赤扉。
ゼブラアイキャッチ10S出て熱狂疑似3連からの48Fは余裕の単。
4回転で緑アンコでリーチになってチームサプライズSPSPへ。
チームサプライズ登場したけど全く期待してなかったら当たって単。
70回転で全然当たらないSPリーチ後に復活勃起とか、びびるやろ。単。
4連単。


そしてまさかの444回転、全飲まれ。
貯玉を追い銭しそれもなくなったので現金投資開始。
483回転、現金追加1kのとこでヨーヨーつりで
青、赤、!!だったのにまさかの!!釣り上げてくれました。
はいはい、ワンセット・・・と思ったら8R復活。


久々の直撃だったけど、SMBハートだったんで
むしろ当たれ!と願っていましたw
直撃の時はベロで抽選されるからSMBハート出るってことね。
SMBハートならいくらでも直撃してくれていいわw
SMB3発の5連。


83回転でシンパシー公演中、赤俺の後にAV。
疑似3連でリーチ時チャンスの後にミニキャラ。
フィッシングSPでS停止後、Pフラ。
SMBなしの3連はあかんて・・・。
しかも直撃もしとるし><


120まで回して心折れて帰宅。


はしっこの人とか20連以上しとるし
隣のばあちゃんは6連→14連のコンボだし。
14連も俺とは違って12回SMBとかだし。
まじで死にたくなってくる、俺の引き・・・。


と思ってたんだけど
今日の俺はすばらしいくらいに確率通りの引きだったようです。
今日も引き弱だなぁと思ってたのに周りがおかしいだけ。
初当たりが軽かった以外は素晴らしいくらいカタログ値でしたとさ。


結局ピークは朝の10時とか一日無駄に過ごしたわ。
一応12時くらいでやめて風呂でも行こうか・・・とも考えたけど
まだまだ伸びるつもり満々だったしなぁ。
6箱くらい流して風呂入ってた方が有意義な1日だったよ><