ひゃっほぅ

最近はAKBも空き台が多く台が選べるようになってきて助かる。
今日そこそこ初当たりの早い台を順番に打ってみる。


1台目 524〜604 4.5k
2台目 336〜368 2k
3台目
01 初106 MB 中S SPSP予告赤背景金扉ヒストリー2連 6k(12.5k 緑一発入魂
192やめ 5k(17.5k


106回転で真ん中Sの煽りでSPSP予告、ミニモニタでは赤背景の金扉。
ヒストリーはなぜか2連しかせず、尻すぼみ系だったので無理かな?と思ったら当たった、単。
緑の一発入魂だったので少し期待するも普通に外れ。
飲まれ追加5kで移動。


4台目
01 初040 MB 2.5k(20k 赤扉ジャンケン勃起
61やめ


2.5kの40回転で赤扉が閉まったがただそれだけ。
後はなーんもなくてジャンケンも普通に見てたら勃起して当たった、単。
飲まれてやめ。
単発の当たりで61回転しか回らないとかやる価値なしと判断。
ばかみたいに連荘してる台がやめてったので移動。


01 初049 MB→RUSH 緑俺ダンス 3k(23k AV
02 010 MB→継続 3R超絶
03 003 MB→継続
04 006 SMB
05 003 SMB
06 007 SMB
07 012 MB 7連9352発
08 初022 MB→RUSH ジャンケンプレミア音
09 007 MB→継続
10 016 SMB
11 003 SMB
12 001 MB→SMB 直撃 3R超絶
13 011 MB→継続
14 006 SMB
15 006 MB→SMB MRC失敗後
16 012 MB 9連13622発
17 初053 MB この変動でリーチが激アツジャンケンプレミア音
18 007 MB 2連?発
19 初064 MB→RUSH 疑似3ジャンケンレインボー炎AV
20 006 MB→継続 3R超絶
21 004 MB→SMB 3R
22 003 MB 4連4438発
88やめ
26 13 25
17458発301個3863貯玉


通常時回転数 276回転
初当たり回数 4回(1/69)1/199
通常時 MRなし0回(0%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(100%)37%
MR時 SMB9回(50%)50%
MR時 MR継続5回(27.7%)22%
MR時 MR終了4回(22.2%)28%


投資23k
回収60.2kと貯玉3863個
収支+37.2k


3kの49回転で緑俺からダンスリーチ。
ボケーとみてたらビタ止まりしてびびったぁ・・・。
なんでこれが当たるん?って感じやった。
ボーナス中にAVきてラッシュまで付くとか超得した気分になった。
2連目、3連目で降りてこなくてダメぽ・・・と思ったがなんとか継続。
SMB3発含む7連でプラマイ0付近まできた。


とりあえず100までは様子見ということで続行。
ちょい負けくらいで終わってもいいかという感じで。


するとあっさり22回転のゾロ目でジャンケンプレミア音。
ジャンケンのプレミア音って出る時わかるよねw
まぁその前のリーチの熱さとかもあるけど
なんか出そう!って時は大概出る。


2連目でまた終わりかと思ったが継続してくれる。
5連目はまたも1回転での直撃。
まぁ通常時とは試行回数が違うので比べてはいけないんだけど
まじで通常時に引いてくださいお願いします。
このミッション達成出来るのかな・・・。
SMB5発含む9連で勝ち確定。


53回転でこの変動でリーチがかかれば激アツって言われてるそばから疑似連。
こりゃテンパるけど、で?って感じで見てたら
いつもはSPが止まるルーレットみたいなのでいきなりジャンケン止まった。
あれ・・・激アツ絡みでジャンケンって確定なんじゃね?と思って
余裕で裏ボタン鳴らしたった。
帰って調べたら
「リーチボイス激熱でじゃんけん発展」
ってことで俺のはたぶん確定じゃないっぽいw当たってよかったw
ここでワンかよぉ・・・orz


その後64回転で疑似3のSP後にジャンケンへ。
裏ボタン鳴らなかったので外れor単かな?と思ったら
レインボー炎での祝福でした。
このへんはプレミアムモード入れてたのでまじで嬉しいね。
プレミアは結構バランスがいいから最後まで期待できるのがいい。


2連目で超絶CIも継続とか。
最近超絶CIで全然落ちてこねぇ。SMB1発の4連。
最後は時間も時間で中途半端な分だけ飲ませて終了。


この台の今日の初当たり回数13回。
うち11回がラッシュに入ってそのうち26回がSMBとかばかげてる。
こんな台を朝から打ったらさぞ楽しいだろうなぁ。


今週は水金はボウリング部と親睦会で稼働出来ないので
今日は勝ててよかったです。