ふぅ・・・→超絶かわいいゆいはんwww

明日は会社休みの日。
有給でもなんでもなく、普通に会社休日です。
なんでこの日が休みなのかいまだに意味がわかりません。
よりによってちょうど忙しい時に、無駄に休みいらんねん。
そんなわけで、明日は休みだから
今日泡銭が出来たらお風呂でも入りにいこうかと考えていたのですが
早めの更新で察しが悪くてもだいたい結果はよめると思いますが><


01 初483 MB 24k ロング変動ビタ止まり
172やめ 6k(30k


とりあえず昨日の台座ったら
最初の500円で20回転とか壊れとるし!
と思ったけど普通に落ちまくった。
結局貯玉+24kの483回転でビタ止まり。
飲まれて追加6kでヤメ。


ラストラムサイに移動して3.5kで当たるも単。
その後少し追うも当たらず。


マクロスFへ移動して2kで潜確当たる。
次の当たりで転落って何か間違ってる・・・。


結局はAKBに戻って
当たってるのに単だからか台パンしてるむかつくやつがいたので
15R落としまくってさらにむかつかせようとしたら
当然のように1回も当たらずに終了しましたorz


投資50k
回収0k
収支-50k


実家で用事頼まれてるのでいってくるかなぁ・・・。


さて、録画を消化しつつ
親から頼まれていたCDを作成。
録画もある程度消化したので実家へ。
帰ったとたんに色々言われてうぜーーー1!!!1ってなって
むかついたので速攻でパチ屋に逃げ込んだw


なんかよさげな台が空いていたので着席。
まだそれなりに新しい店なので設備とか新しくて
ガクブルしながら打ち始めました。
すぐにシンパシー公演。


ゼブラ箱
疑似3
金ルーレット
シューティングS
金大砲
シューティングSPSP
赤戦車
緑ヲタからゼブラ箱持ってきた瞬間にモロタ思ったw
だってゼブラ箱なんて初めてみたんやもん><
疑似3連してルーレットは金。
シューティングSだったけど金大砲?とか初めてみたしw
当然SからSPSPいってここは赤戦車だったけど。
連打してても勃起ボタン止まらなかったけど余裕だろと思ってたら外したった・・・。
色々初づくしだったのにひどい><
初打ちの店で投資1kくらいでこれは当たるだろーよ。


愕然としながらもやたらと回るので続行。
01 初072 4k 緑俺→赤俺→熱狂→next→48F→赤CI→金タイトル赤歌詞→赤CI→チームサプライズSPSP→勃起
02 初039 MB→RUSH S煽り後ジャンケン エアーバイブ
03 007 SMB
04 015 MB 3連3864発
05 初064 MB→RUSH イントロ青next黄 バンザイ 神アツ!
06 008 MB→SMB MRC成功後
07 026 MB→継続 エアーバイブ
08 017 MB→SMB 8R後
09 004 SMB 裏コマンド3
10 004 MB→継続 超絶
11 011 MB→継続 4R目超絶
12 008 SMB
13 008 MB→継続
14 012 MB→継続
15 002 SMB
16 012 MB→継続
17 002 MB→継続 3R目超絶
18 002 SMB
19 004 MB→SMB 超絶
20 003 MB→継続
21 002 MB 17連21476発
164やめ
18279発66400円


通常時回転数 339回転
初当たり回数 3回(1/113)1/199
通常時 MRなし1回(33.3%)50%
通常時 MRあり出玉なし0回(0%)13%
通常時 MRあり出玉あり2回(66.6%)37%
MR時 SMB8回(44.4%)50%
MR時 MR継続8回(44.4%)22%
MR時 MR終了2回(11.1%)28%


投資4k
回収66.4k
収支+62.4K
結局今日は+12.4k


投資4kの72回転で赤俺から熱狂入って疑似ってから48F
しょっぱなから顔デカ!
SPリーチからすでに金タイトル赤歌詞w
当然ここも赤CIでチームサプライズSPSPいって勃起とか
外したら死んだ方がいいレベルwこれは単。


飲まれる前の39回転でSPリーチ後のS煽りがあった後にジャンケン煽り。
実は午前中にこのパターンが1回あって期待していたけど外してた。
まぁ今度は・・・ってかその前にAVで確定してたんだけど。
裏ボタン鳴らず><
あっさりとSMB引いてくれるも3連。


続いて64回転でイントロ青→NEXT→イントロ黄で白文字バンザイへ。
うーん・・・弱い・・・と思って最後のCIに期待すると
まさかの神アツ!!
当たる予定ではなかったので嬉しかったです。
そして自己最高連更新の17れんちゃ〜ん!!!
内容がここまで伴わない17連は俺だけでしょう><
50%と22%が同じ確率ってバカじゃないのか、俺は。
まぁ一見さんスイッチ入ってただけだと思うけど><


本来なら超絶CIのとこは全部15でもいいくらいだよなぁ。
4回も超絶かわいいゆいはん出たのに1回しか昇格しないとかないわぁ。
あ、今日はゆいはん推しメンにしてましたw
れなちゃんとぱるるは500到達したので
後は誰でもよかったんだけど、そこそこ可愛いゆいはんのレベルが極端に低かったので
底上げしてあげようと思いましたがいい仕事してくれました。


まさかの逆転。
つーか、これMAX機のレベル超えてるんじゃね?
恐ろしい台だよ、ほんとに。
貯玉制度があったので等価ではないと思ってたし
いつもの店のどの台よりも回ってたので
換金率低いかなーと思ったらいつもの店よりよかったw3.63円。27.5個かな。
さすがに大手は違いますねぇ。


なにはともあれ、これで明日もやる気が出ました。
明日もゆいはんと同伴しますwww


F1。
まさかのライコネン優勝www
そしてアロンソさん2位。
ベッテルまじでかの3位。
ぐぬぬ・・・。