波荒過ぎ

01 初053 MB→RUSH ダンスジャンケンパーグー白炎 ラウンド中エアーバイブ1.5k
02 006 MB→継続
03 002 MB→継続
04 005 MB 4連2870発
next予告緑ヲタ支配人next支配人激アツ48なし赤赤サプライズボタン
05 初081 MB 緑ヲタイントロ青白タイトル赤CI復活勃起
06 初316 MB ゼブラスティックnextゼブラスティックnext48チームサプライズSPSP 10.5k(12k
07 初125 MB→RUSH 4.5k(16.5k 公演中疑似3連シューティングS→シューティングSPSPエアーバイブ勃起エアーバイブ
08 011 SMB
09 010 SMB
10 010 MB→継続
11 014 MB 5連6692発
12 初040 MB→RUSH 下向いてたらパチログレベル音エアーバイブジャンケンプレミア音
13 007 SMB
14 004 SMB
15 006 SMB
16 005 MB 5連8162発
アイキャッチロングnextゼブラアイキャッチロング支配人nextゼブラアイキャッチロング支配人熱い一時48なし白赤金赤
17 初682 MB 大吉LZ3連リーチ時激アツS停止後48チームサプライズSPSP
青ヲタMRC煽り1
18 初197 MB→RUSH リーチがかかればレインボー48チームサプライズSPSP玉ちゃん
19 010 MB→SMB 4R目
20 004 SMB
21 025 MB 4連5978発
22 初008 MB 激アツハート緑アンコールチームサプライズSPSP48
23 初028 MB 公演中ロング変動ビタ止まり
24 初060 保留なしから青ヲタMRC
25 008 MB→継続 エアーバイブ
26 007 MB→SMB 8R後
27 005 SMB
28 007 SMB
29 009 MB→SMB 直撃 超絶
30 007 MB→継続
31 001 MB→SMB エアーバイブ
32 008 MB→継続 レインボー
33 003 MB 10連13594発
34 初011 MB 公演中UFOSPSP
168やめ
11484発198個 貯玉3829発


朝一人もたいしていなかったので4台ほどカニ歩きして
まわりやすいっぽいのを選択。
最後に座ったので勝負続行。
貯玉の限度を使いきり現金投資1.5kのとこで
ダンスリーチからジャンケンへ。
パー→グー→白炎とか見るも無残w
だったけどなぜかこれが当たる。
ラウンド中にはAVまで来るしどうなってんの。


その日最初のラッシュはいつもどおり
SMBなしの4連。まぁ今日は連してくれたほうだと思います><
てか、最初のラッシュで1回でいいのでSMB引けたらな・・・。


34回転で緑ヲタで予告はNEXT。
次で支配人登場してNEXT。
次でも支配人登場で久々の激アツ!通算2回目。
48Fなしだが、タイトル歌詞ともに赤で勃起したら外すわけないだろwww
なんで外れるん・・・。
tgskまじでカスすぎる。
遠い昔に1回だけしか当たってないのでは・・・。
激アツの信頼度80%とか大ウソですやん><
そのほかも40%とか書いてるけど、当たるわけねーって。


81回転で緑ヲタの青イントロ白タイトルで見どころはほとんどなく
最後のカットインが赤だったくらいでこれが復活勃起とか。
さっきの当たっとけよ。単。


さっくり飲まれて追加10.5kでゼブラスティックからNEXT。
ゼブラスティック2回目からNEXTで48FってチームサプライズSPSPで単。


さっくり飲まれて追加4.5kでシンパシー公演中疑似3連して
シューティングSPへ。S止まってSPSPにいった直後にAVでした。
ようやくSMBを引くも2発の5連止まり。
どうも連荘中は継続した次でよく終わる。
2連続で落下してこなかったらアウツなパターンが多いような。


40回転。
くだらないリーチがかかったので下向いて携帯いじってたら
パチログのレベルがあがる音がして顔あげたらAV発生しとった。
まじかよっ!ってなってその後はジャンケンでこれみよがし音炸裂させておいた。
SMB3連含む5連でとりあえず、勝ち越しは確定できた。


さて、さっくりはまりました。
これ何回転だったか覚えてないけど
アイキャッチ10秒からNEXTで次がゼブラアイキャッチ10秒
支配人orz出てきてNEXT予告して
次もゼブラアイキャッチ10秒で支配人orzが熱いひととき・・・。
48Fなかった時点で諦めはついていたけどSPで白赤、SPSPで金赤とか
ダメだと思っていても少しだけまさか・・・と思うけどやっぱりダメw


あろうことか682回転までの長旅でした。
下にあった箱がなくなり最後の箱を上にあげて少ししてでした。
大吉出てLZへ。疑似3連するも熱狂入らずorz。
リーチ時に激アツって、S停止後にチームサプライズSPSPいったからもしかして!と思ったら当たった。


82回転、久し振りの青ヲタのMRC煽り1回目だったので
期待したところ普通に外れる><


197回転。
この頃、持ち球をすべて上皿にのっけてどうしようか考えていたころ。
なんか長めのリーチはずした次回転で
リーチになれば〜。
以前もリーチはずした直後にキュインった時はこのパターンだったので
これは・・・と思っていたら案の定虹48Fでした。
テンパイした時点でかなり予想していたので想定内すぎましたw
その後のリーチ中に玉ちゃんの応援ありがとう。
SMB2発の4連。


8回転。アンコールモード中に激アツハートをキャッチしたものの
アンコールは緑色止まりでこれは・・・。
チームサプライズ48Fは出たがダメだろうなと思ったら当たった、単。


28回転、シンパシー公演中にロング変動してて
どうなるんかしらと思ってたらビタ止まりチュイイイイイイン。
初パターンだったので多少のビビリw


60回転、保留ない状態からチェッカー入った時に青ヲタ来てMRC煽り。
これは来るだろと思ったら、MRCの内容はRまでしかいかないとかクソすぎwww
と思ったら復活当たり。内容意味あるの??


2連目はさっくりAV出てくれてよかったが
3連目、MRCも失敗して残りを消化。
ここで終わったらシャレになってないってとこで奇跡の復活15R。
SMBなしの3連で終わるかもってとこでの復活に心躍る。
29回目のあたりはまた直撃、最近大すぎ。
まぁ超絶CIからの15Rだったのでよしとしようじゃないか。
10連して13594発。


11回転で公演中にUFOSPSPで当たる。
早い引き戻しがつらなみ単発で繋がらない・・・。
ここらへんでラッシュ引いてたらなぁと思うものの
当たるだけよしか。


1箱飲ませて168回転でやめ。
二つとなりは帰る時点ですでに大当たり50回超えてるし
この違いはなんなの?><


通常時回転数 1769回転
初当たり回数 11回(1/161)1/199
通常時 MRなし6回(54.5%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(9%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(36.3%)37%
MR時 SMB12回(52.1%)50%
MR時 MR継続6回(26%)22%
MR時 MR終了5回(21.7%)28%


投資16.5k
回収39.6kと貯玉3829発
収支+23.1k