チンカス


26日なので二郎祭へ。
4ばかにしましたが
4ばかをここまで味わって食べれたのは初かも。
カラメにしたこともあってか、すごくおいしかったです。


駅まで送ってから家へ。
明日のための下見をしにパチ屋へ。
なぜかAKBが満席。しかも結構でてるし。なにこれ。


空いてないので他のいろんな台を触ってみたけど
当たったり飲まれたりでなんとも。
1パチの北斗ではそこそこ楽しめたけど
ST中が全部2Rとか意味がわからないよ。


ぶらぶらして最後にAKBに戻って
残りのお金を突っ込んで終了。
そして仮パチゲットだぜw


投資10k
回収0k
収支-10k


明日はいまだ、負けなしの土曜日。
明日こそ大当たり50回を達成するぞ!
今日は50回達成台が2台、59回と57回。
50回目前台が2台。
なんだかいけそうな気がするぅ〜。