ぐっどりずむ

01 初040 MB→RUSH 3k Sテンパイ48Fミニキャラエアーバイブ超絶
02 005 SMB
03 008 MB→SMB MRC失敗後
04 013 MB→SMB 8R後
05 003 SMB
06 017 SMB
07 004 MB 7連12432発
08 初247 MB→RUSH 青ヲタ赤パラシュートゼブラガチャS図柄Sテンパイエアーバイブ48F勃起超絶
09 029 MB→継続
10 010 MB 3連2296発
11 初011 MB→RUSH 赤アンコールSテンパイ超絶はーい48F玉ちゃん超絶
12 015 MB→継続
13 005 SMB
14 002 SMB
15 026 MB→継続
16 025 SMB
17 004 SMB
18 012 MB 8連11354発
19 初074MB→RUSH 疑似3連LZSPジャンケンレインボー炎
20 005 MB 2連1750発
21 初341 MRC 最後3つ
22 012 MB→SMB 2R目超絶
23 003 SMB
24 003 MB→SMB 超絶
25 004 MB 5連7574発
254やめ
15660発270個


昨日の台はよく回る台だったので
ほかにめぼしい台もないため、同じ台へ。
打ち始めは一緒くらいか?と思って少し続行。
3k使った40回転で何の予告もないとこでS煽りとかw
意味のない演出を・・・とか思ってたら
Sテンパイの音してビビる、はぁ?と思った。


しかしこっから、48F、ミニキャラが出てこれは・・・と思ったら
その後にAV発生でした。この時は仮パチだったんで、出なくても当たるんだけど。
AV出るまでガセだと思ってたので面食らった〜そして嬉しかった〜。
ボーナスは推しメンラウンド。
そして、念願の一発目で素直に落下してくれました、ありがたや。


MRCも失敗して3連終了か・・・と思ったら落下。
MRCも失敗して落下もなかったか・・・と思ったら8R後に落下。
この2つは嬉し過ぎたわ。
SMB5連続とか、朝一の出だしとしては完璧すぎる立ち上がりでした。


最初の連荘が終った後はあまりの回らなさに
いつ辞めようかと考えていたところです。
ダラダラと飲まれながら仕方なく打ってて247回転。
青ヲタから赤パラシュート演出で
上部モニターでゼブラガチャからS図柄出てきた。
プレミアではないようでコメントは出なかったが。
んで、またしてもSテンパイしてエアーバイブでした。
2連続でSで当たるとかどんだけw
48Fって推しメンラウンドw
はい、SMBなしの3連でした><


アンコールモード中の11回転目。
緑アンコ→赤アンコ連打まで発展。
そしたらまさかのS煽りキタコレw
テンパイ後、超絶CI入ってボタン押してたらはーいと返事してくれました。
ここらへんでプレミア演出って出たので
この返事がプレミアっぽいかな。
だとすると、ラッシュ確定演出ってことか。
普段CIあった時に押してもなかなか出ないわけだ。
48Fって玉ちゃん応援またまたありがとう。
で、また超絶CIだったので推しメンラウンド。
これが8連して帰る準備万端。


その後74回転で疑似3連のLZ。熱狂入らなかったのでたいして期待せず
SPリーチ後にジャンケン発展。裏ボタンも応答なし。
はいはい外れかと思ったらまさかの炎レインボーとか。
4連続ラッシュ突入。久し振りのワンセット><


ここらへんで、なんか知らないけどよく回るポイントを見つける。
最初の頃とはまるで別の台。だもんで粘ってみたところ
341回転でMRC。2-2-2-0ときてもうダメぽ・・・と思ってたら
ラストで一気に3つ稼ぐとかやるやん!
5連続ラッシュ突入。
一発目で降りてこなかったけど2R目に超絶CIからのカウントダウン後に落下。
4連目も超絶CIからの落下といい波だなぁと思ってたのに
あっさりと5連で終わってしまった。
その後254まで回してヤメ。
稼働5.5時間かな。
昨日の疲れが残っててかなり辛かったので早めの退散。


通常時回転数 967回転
初当たり回数 5回(1/193.4)1/199
通常時 MRなし0回(0%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(20%)13%
通常時 MRあり出玉あり4回(80%)37%
MR時 SMB12回(60%)50%
MR時 MR継続3回(15%)22%
MR時 MR終了5回(25%)28%


投資0k
回収54k
収支+54k


泡銭が出来たので単焦点レンズを買いにカメラ屋さんへ。
雨がひどかったけど着いた頃にはほぼ止んでてよかった。
スーパーで買い物して帰宅。
風呂入って飯食ってF1見ながらカメラいじってます。
F1終わったら録画消化しないとなぁ。


F1インドGP。
もうベッテルが速過ぎてつまんないよ。
それにしてもアロンソはよく踏ん張ってるなーと思う。