しめてんなー・・・

給料日が近いからなのか全体的にしめまくり。


まず、昨日の日記で書き忘れたけど
昨日はゲキアツを3回はずしましたw
1つは保留のとこに激熱。
2回目はカードの裏に金?で激アツ。
3回目はリーチ時に激アツ!
ってか、激サムだよね・・・。


そんでもってまた今日も激アツを外すわけですw
とりあえず打ち始めてしばらく・・・。
携帯を家に忘れたことに気づきいきなりやる気なくす。


なんかミッション取ったら取りに帰るつもりで続行。
4.5k使ったとこで保留変化なしのイントロリーチ。
青カーテン?でまさかの疑似3連。全部青のまんまwww
まぁでもなぁ・・・と思ってたら歌詞タイトルが金とか。
イントロで金タイトルとか覚えてないけど初かもしれぬ。
ちょっと熱いなーと思ってたら当たりましたが単発。


疑似3連するなら少しくらいはステップアップしてくれよ。
保留の変化も一切なかったし、途中まではむなし過ぎたぜ。


大当たり後7回転で激アツハートを初めてキャッチ。
疑似3連からチームサプライズSPSPへ。
余裕のスカ。


40回転くらいで保留の告知音(ピローン)
で、その回転が来たらMRCの煽りですよ。
MRCの煽りで告知音は初だったので
これはもらったぜ!と思ったら普通にはずしました・・・。
飲まれて移動。


次の台ではMRC煽り3連目でMRCもやっぱ当たらない。
今回のは相性悪いなぁ。全然当たらない。


なんだかんだで色々打って帰宅。
海の釘がひどい有様で、遊ぶに遊べないです。


投資10k
回収0k
収支-10k