寝れない

寝れないです。
まぁ寝ようと努力もしてないですがw
酒は飲んでるけど
今日打ってたマクロスのいろんな動画とか情報を見てはぁはぁしてますwww


暇なので今までのAKB48チームサプライズの楽曲順位でも決めよう。
1.重力シンパシー←不動
2.君のC/W←じわじわ来る
3.1994年の雷鳴←意外とはまってたw
4.水曜日のアリス←超絶可愛いれなちゃん!
5.涙に沈む太陽←テトラポット
6.そのままで←男イラネw
7.お手上げララバイ←まだ2日目だしこれから上がるかも?
8.思い出す度につらくなる←空気


01 初029 MB SPリーチ 赤パラシュート青ヲタ 2k
75やめ


1台目2k使ったとこで青ヲタの赤パラシュート。
演出そんだけ。
SPリーチでチュイーーンってキョトーンですよ。
俺の台か?横の台か??みたいなw
ちゃんと数字そろってたし当たってました。
今までで一番しょぼいリーチでの当たりですね。
先読みも疑似連も48フラもすべてなし。
まぁ飲まれてやめ。


056やめ3.5k(5.5k
2台目、回りません。


014やめ1k(6.5k
3台目、回りません。


011やめ1k(7.5k
4台目、回りません。


049やめ3k(10.5k
5台目、回りません。


142〜海へ。
2台目か3台目で当たるも単発。
最近全く引き戻せない。どうかしてるぜ。


再びAKBへ。


初当たりが軽い台へ。


64回転で当たったんだけど
その前にLZを2回はずすというね。
1回目は熱狂だったし少し期待していたけどスカ。
続いて2回目は普通のLZで期待も出来ず。
当たった3回目のLZ含めて3回が20G以内くらいでの出来事ですw
さすがにゼブラパラシュートからの熱狂疑似3連は外すわけにはいかない。


01 初064 MB 総投資12k ゼブラパラシュート熱狂LZ疑似3連
02 初016 MB
03 初049 MB シューティングSPSP 勃起
04 初010 MB→RUSH 虹スティック
05 010 MB→SMB 一発入魂後
06 003 SMB
07 024 MB→継続
08 006 MB 6連7658発
09 初076 MB→RUSH 大吉真ん中S2連 よっしゃいくぞ 48なし全部赤ヲタミニキャラ群エアーバイブ
10 011 MB 2連1722発
11 初080 MRC ゆっくり
12 009 MB 2連1148発
95やめ
5684発98個


単発もアンコールモードで当たり。
チームサプライズ48フラったけど
正直当たるわけねーと思ってたので
当たるのかよ!ってつっこみでした。


49回転で公演中に赤箱から6人登場。
超ロング変動でシューティングSPSPへ。
連打してたら勃起ボタンが3つ揃って
そのままパコーンでした。単発・・・。
この軽い初当たりでやっと1箱><


ラッシュ引けないかなーと思ってたら
わずか10Gで虹スティックですよ。
回転開始とほぼ同時にラッシュ確定とかキタコレ!!


ワンセットの予感がひしひしとする一発入魂。
勃起しなかったので放置してたら48スパーク降りてきた。
ボタン押してもやっぱスカしてたのねwww
その後もういっちょSMB引いて6連。


76回転で大吉が出て何が起こるかと思ったら真ん中Sの疑似連。
次の回転で金押し順で真ん中が1番。押したら当然S。
よっしゃいくぞに発展したけど
ジャージャーももういっちょいくぞでも告知音なし。
挙句の果てに48フラまでないときたらさすがに不安になった。
しかし、応援ボタンで全部赤ヲタで
はい、はい、はいはいはい!で、ミニキャラ群ファッサー降りてきて
直後にボボボでした。
余裕のワンセット。


80回転でMRC。
最後のボタン押すとこでゲージがゆっくりだった気がする。
どこがチャンスアップパターンかわからないけど
ちょっと前のはやたら早くて
目押しきついやんって思ってたことあるから
ゆっくりだと熱いのかな。
まぁ余裕のワンセット。


95まで回してヤメ。
少し貯玉と換金。


投資12k
回収19.6k
収支+7.6k


その後、仮パチを取ってたらオカマ掘られたーwww
102回転とかであたっとるし><くやしいです><