超絶可愛い優子!!

320〜
502〜
646〜
01 初419 MB→RUSH 25k
02 005 MB→継続
03 003 MB 3連2324発
04 初111 MRC
05 017 SMB
06 001 SMB 直撃
07 008 MB→SMB 直撃 超絶
08 016 MB→継続 4R目 エアーバイブ
09 006 MB→SMB 4R後
10 002 MB→SMB 超絶
11 001 MB→SMB 2R目
12 004 SMB
13 007 MB 10連16800発
24やめ
10440発180個


夕方の時点で大当たり回数の最高が30回くらいとか
しぼりすぎにもほどがあるわw
回らないからすぐ辞めちゃうんだろうな。


そんな中で数日前に打ってそこそこ回った台が
比較的早い初当たりを重ねていたので着席。


320〜打ち始めて最初の10kで502まで。18.2/1kとは上出来すぎるかな。
次が502〜646。14.4/1kとか訴えてもいいレベルwww
正直辞めようかと思ったんだけど
カイジ「ここまで来たら、もう勝負だろうがっ!」
カイジさんの声が脳内に響く!
トータル25k使ったところで当たり。
次の5kは18.6とかもうわけわかんないの。
仮パチで推しメンは回転が止まるたびに変更してたw


ヒストリー3連で2連目から赤文字、ミニキャラオールキャストは初めて見れました。
48フラはなかったけどS停止後、チームサプライスSPSPへ。
うは、もう当たったしwwwみたいな余裕。
最後のボタンは勃起しなかったけど、押したら余裕の外れ・・・外れ???
嘘だろ・・・ぉぃ!これではずしたら・・・と
一瞬慌てたらパコーンでした。焦るってまじで。
ヒストリー3連続赤文字信頼度 39.2%
ミニキャラオールキャスト信頼度 82.6%
チームサプライズSPSP信頼度(48なし) 55.4%


MRCは緑からのフットライト。
無理ゲーだろと思いつつ連打。
めっちゃ連打したのに最初の一個が付くのがかなり後半とかw
2個目まで付いて終了・・・だよねぇ・・・でもこれは・・・48!
SMBなしの3連です、ありがとうございます><


もうこうなったらパチログ開始してプレミアまで全部いれたる!
推しメンはなんかわかんないけど、優子にしてみたw
飲まれそうになってこのあとどうしようか・・・。
後5kだけ追うか迷ってるとこで今日初のMRC。
ちなみにMRCの煽りだけはめっちゃ出てて10回はあったと思う。
まぁ当たらないならMRCまで発展してくれなくていいけど。
煽り1回だったので少し期待。ゲージ速度は普通くらい。
GOODで見守ると見事に当たってくれました。


さぁ、さがにこれはと思った通り連荘開始。
一発目で普通に落下してくれるだけで安心感が違う。
そしてその次。
まさかの1回転でベロ直撃とか・・・orz
ミッション達成にしてくれよ><ありえないって・・・。
普通に役物降りてきたのでまぁよしとする。
そして次のあたりもまさかの直撃www
9回転で2回も1/199ひくなと・・・。
なんで初当たりでそれが使えないんだと。
もうやるせないわー。
超絶CIからの役物落下。まぁこれが普通だよね。


次は演出なかったが、4R目でやっとこバイブ。
4R後に落下。
超絶CIからの落下。
2R目に落下。
普通に落下。
と周りの目が痛い・・・。


10連目にして初の確定なしのMRC。
あっさり終わるよねーw
8R後に復活とか期待していたのに残念。
でも、今までで最高のMRじゃないかなー。
連荘数はもっと上だし、出玉ももっと上があるけど
このSMBは気持ち良かった。


んでヤメ。
気分がよかったので2箱貯玉して残りを換金。


通常時回転数 554回転
初当たり回数 2回(1/277)1/199
通常時 MRなし0回(0%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(50%)13%
通常時 MRあり出玉あり1回(50%)37%
MR時 SMB7回(63.6%)50%
MR時 MR継続2回(18.1%)22%
MR時 MR終了2回(18.1%)28%


投資25k
回収36k
収支+11k