ヤックデカルチャー

結局朝から打ちに行く。
大当たり50回達成まで頑張らないと!
まずは昨日の台を見てみたら俺が辞めた後は
600くらいはまって2連とかでした、乙><
今日は違う台で勝負開始。


50回転くらいのところで
緑→赤ヲタ→LZ予告(!とかCHANCEとか出るとこ)→アイキャッチ緑ロング
→熱狂→48→超絶


緑ヲタ出て直前の変動で赤ヲタへ。
確かそのタイミングでLZの告知。これは初めて出ました、やべー熱い。
その後、アイキャッチ緑ロング経由して熱狂LZへ。もうこの時点で当たったかなと思った。
さらにリーチ後には48フラ(当然確率激熱モード)で最後のボタンで超絶CIと
なんとも豪華な演出でしたが、プレミアと告知がなかったので
単発かーまぁしょうがないか、昨日あれだけMR入ったしなーって思いながら
ポチると外しとるし・・・。
あー復活パターンすか、はいはい勃起ワロスワロス・・・


ワロスワロス・・・。
いや、笑えないってこれ外すのは。
さすがにありえないを連呼してました。
最近48フラの信頼度が一気に落ちてきた。
かくいう昨日も最初の方で48フラガセってからあんなはまったわけで
これはやばいな・・・と思ったので台移動。


01 初003 MB 0.5k(4.5k LZ予告 熱狂 48 赤CI
65やめ


移動してぽんぽんと3個くらいチャッカー入って
3回転目でまたLZ予告来たしw思わずまたかよ!ってつっこむよね。
これは仮パチで初めてるので熱狂入って48フラ。
最後は赤CIで当たるんだけど・・・。
さっきの方が熱いって><
まぁ単発で飲まれてなんかバネがおかしくて
たまに打ち出せない時あって面倒でヤメ。


最初の台に戻る。
200回転まで回してヤメ。
当たる気がしない。


ふらっと海沖縄へ。
1台目少し使って当たるも単発。
回らなくなったので隣へ移動。


オスイチ(お座り一発)やってしまいましたw
まぁ1/100ですから、100回座れば出来るんですが
パチ復活してからは初だったのでびびったー。
演出も何もなくノーマルリーチがかかって再始動だったので。
まぁ結局引き戻せず飲まれてヤメ。
ここまで貯玉1500発と10kの負債。


もう4パチはいっかーと思って貯玉がまだある1パチへ。
マクロスFのミドル機があって、マクロスなら話も歌もほぼわかるので
やってみるかーと思って着席。
初当たり確率は1/300でなかなか厳しそう。
前任者が280回転くらい回してやめてました。


貯玉いくらかで当たるも単発。
確変突入率は72%なんですけどー?


続いて110回転のところで小当たりみたいなの。
大当たり回数も変わってたし潜伏だった?
この時はまだセグ確認してなかったので不明です。
でも、まぁ次が16回転で当たったので間違いないでしょう。


16回転で確変引いて10Rを4回ほど消化。
なんとなくわかってきた。


がっつり飲まれてしまってどうしよう・・・。
もう1回くらい当たり引きたいなーと思って続行。
最終的には投資は2kまでいきました。
392回転で当たって9連!
10Rが8回っておかしくね・・・?


200位 単発
110 潜伏?
016 確変 4連 下10R4回
392 確変 9連 上15R1回 下10R8回
204 確変 16連 上15R9回(6連続含)上10R1回 下10R6回
060 確変引き戻し 2連 上10R1回 下10R1回
044 単発引き戻し
019 確変引き戻し 2連 上5R1回 下10R1回
096やめ
21連 15R9回 10R11回 5R1回
大当たり36回 出玉32060発
31978発99個


でもって204回転で当たって16連www
72%継続で16連てあっさりAKBの記録抜いてるし。
しかも初っ端から15Rが6連続とか壊れてるw
ちなみに15R確変は21%です。
終了する割合より低いw
10Rが35%、終了が28%となってます。
21%を6連続かー、さすがやなー俺。
まぁその後は10Rばっかに偏りましたがそれでも16連。
その後、時短70回転中の引き戻しが3回。
60回転で確変も1セット、44回転で単発、19回転で確変も1セット。
何この落差。
16連が終った時からずっと帰りたかったのに
なかなか帰してくれませんでした。微増w
時短中の引き戻しは連荘になるので
21連という表記になってました。
この台の過去最高大当たり回数を一瞬で抜いて
最高出玉もさくっと更新しておきました。



気づいたら14箱も出していたみたいだ。
4パチのと違って底が深く2250発くらい入るようで
最終的には31978発流してました。
換金したら19.8k少なすぎるorz
4パチなら11万・・・っていうのはしょうがないですね。
hideoboyさんも言ってたけど
どうせ4パチだと連荘しないのは目に見えていますw
1パチは1.6玉交換?ということでした。


18時前に店を後にし、近くのうどん屋味噌煮込み定食。


スーパーで買い物済ませて家でこれ書いてたらいとこからラーメンの誘い。
とりあえず腹いっぱいだけど行くかwww


お腹いっぱいだけどラーメンへ。
みそのとらの白とらみそ。


投資12k
回収19.8k
収支+7.8k