不敗神話・・・?

http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2012/akb48/know/


01 初763 MB 44k(46.5k


朝店に着いたらなんかすげー人がいた。
たぶん20番目くらいに並ぶ。
何これ?と考えたらそういえばスロの新台が昨日入ったので
それの並びだなとすぐに悟る。
予想通りAKBのシマには3番目に到着。


昨日の台を取るもくっそ回らないwww
釘しめやがったなクソが・・・と思って
2.5k使ったところで隣の台へ移動。







二日で80kなくなるとか。
朝コンビニで50kおろして
9時〜12時までの間にほとんど使うとかどういう神経してんだろね。
3時間、3公演、まぁしんどかったです。
500超えたあたりから800↑のミッションを目指していたけど
やっぱり800手前で当たってしまうのですね、余裕の単発です。
今まで本当にありがとうございました。

































ここからはあまり面白くないので
見たくない方は×ボタンをオススメします。



























からの〜??


02 初052 MB→RUSH S図柄
03 005 MB→継続
04 012 MB 3連2296発
05 初078 MB
06 初068 MB→RUSH 7図柄ビタ止まり
07 010 SMB
08 003 MB 3連3808発
09 初101 MB→RUSH 演出なし
10 022 SMB
11 003 MB→SMB 8R後
12 010 SMB 直撃
13 021 MB→SMB 8R後
14 027 MB 直撃 6連10276発
15 初268 MB→RUSH Pフラエアーバイブ バンザイ外した次
16 006 SMB
17 004 MB 3連3906発
18 初168 MB→RUSH S図柄 エアーバイブPフラ
19 006 SMB
20 008 MB→継続
21 008 SMB
22 003 SMB
23 001 MB→継続
24 008 MB→SMB 4R後
25 007 MB 8連11410発
26 初188 MB→RUSH ジャンケンプレミア音
27 003 MB→継続
28 012 MB→SMB 8R後
29 005 SMB
30 006 SMB
31 003 SMB
32 002 SMB
33 002 MB→継続 3R目超絶CI
34 002 MB→継続 超絶CI
35 004 MB→SMB 8R後
36 009 MB 11連16338発
37 初128 MRC
38 015 MB→SMB 3R目
39 007 MB 3連3262発
40 初019 MRC
41 007 MB→継続
42 015 MB→SMB ミックス48
43 014 MB 4連3836発
205やめ
2038回転
27086発467個 18 10 15
3878貯玉


通常時回転数 2038回転
初当たり回数 10回(1/203.8)1/199
通常時 MRなし2回(20%)50%
通常時 MRあり出玉なし2回(20%)13%
通常時 MRあり出玉あり6回(60%)37%
MR時 SMB18回(54.5%)50%
MR時 MR継続7回(21.2%)22%
MR時 MR終了8回(24.2%)28%


投資46.5k
回収93.4kと貯玉3878発
収支+46.9k


貯玉しなければ10万越えの換金だったけど
背に腹はかえられないな。
明日以降のこともあるし貯玉の方が得なのでしょうがない。


もう今日はこのまま死のうと思ってたら
52回転でSテンパイ。
この時は沖パチもプレミアも入れていたので
ここまで何も予告がなかった時点でスカるやん・・・
って思って勃起ボタンも放置してたらなぜか当たった。
よくわからん・・・。
まぁラッシュはいつも通りSMBなしの3連とか。


78回転で単。
68回転で7図柄がノーマルリーチで当たったよ。
普通に大した演出もなく7図柄でリーチになって
告知もないし7図柄とかプゲラとか思ってたら
すぐにチュイーン(当たる時の音)さすがにびびったさ。
ようやくSMB引くも3連止まり。


軽い初当たりが続き101回転で当たる。
告知も何もなかったのでMRCは完全放置。
いつものように→打ちを再開しようとしたらなぜか48フラ。
何もなかったはずなのにどうなってんだ。
まぁ100%告知が出るわけではないってことかな。
これは想定外のラッキーでした。
8R後の復活SMB2発含む6連してひとまず安泰でした。


少し飲まれて268回転。
ひとつ前でバンザイVenusリーチを普通にはずして
まぁそりゃ当たらないわなーと思ってたら
すぐにキュインキュイン!ボボボ。奮えました。
しかしSMB1発含む3連終了。


168回転でエアーバイブが先に来て
携帯にメモってたらPフラ。
SMB4発含む8連。


この時点で勝ち越しが確定。
あとはヤメ時のみとなりました。
1箱飲まれた時点でやめようか・・・と考えたが
今日の流れから200までは様子見ようと決めて
次の箱に手をかけました。


200直前の188回転でリーチ後のじゃんけんへ。
いかにも鳴りそうな雰囲気満々で案の定プレミア音。
また3連終了か・・・と思ったら8R後に復活。
その後SMB5連などを含む11連。
超絶CIが2回とも継続のみだったのがいただけない・・・。


そういえばまだ今日1回もMRCで当たってない。
ここまでスカ3回。
さすがにこれは・・・と思ったところの128回転。
これは3連。


アンコールモード中にジャンプして上の台に乗る演出で
MRCの煽りとかもう当たったも同然でしょ。
ってことで19回転でMRCも4連。
いやーここはもっと連荘するとこだろう・・・><


その後200まで回してヤメ。
最後シンパシー公演中に
フィッシングSPSPが2回出たけど当たる気がしねぇ。


本当にありがとうございました。
12時の時点では50kまで使って美浜に遊びに行こうと考えていたんだけど
まさかの逆転劇でした。信じられません。
昨日の分まで取り返すとか奇跡としかいいようがないです。
まぁ初当たりがもっと軽ければと言いたいとこだけど
結局やめた時にはほぼ確率通りにおさまってくれたしまぁ満足です。


あーそうだ。
今日はとうとうMR中の直撃を引いてしまった、それも2回も><
もったいないよなー。


明日はどうしようかなー。
現在MR7連続で突入してるので逆が起きそう。
気を引き締めて乗り込むかなー。