この展開で・・・

まずは海で1k。
081〜107 2k AKB1台目。
105〜130 2k AKB2台目。
342〜440 5k AKB3台目。めっちゃ回るので続行。
01 初098 MRC 5.5k(10.5k
02 003 MB→継続
03 005 SMB
04 004 MB→SMB エアーバイブ
05 015 SMB
06 008 MB→SMB 超絶CI
07 015 MB 7連10318発
08 初153 MB 赤イントロ赤タイトルリーチ発展せず通常戻ってサプライズボタン
517やめ


初当たりは投資5.5kからMRCへ。
今日すでに1回はずしていたのでここは当てたいと思っていたところ
見事に成功しました。
しかし、カメラ買った直後にあのMRCの内容とはw
まさに俺向けじゃないか!と思っていた。


んで、ラッシュの一発目がお約束のように役物降りてこず
また単発・・・とよぎるが
サプライズチャンスでほっと一安心。いまだにこれは全部当たってます。
てか、これって外れるんだよね?
外れた時ショックで立ち直れないかもwww
一回だけボタン勃起しなかった時も普通に当たったし。


その後、SMB引いて次はMBだったけどすぐにバイブ告知。
まぁ継続してくれたからいっかと思ってたら役物降りてきたワー。
SMB引いて次はMBからすぐさま超絶CI。
ま、継続してくれたから・・・と思って
カウントダウン終わった瞬間に役物降りてキタワー。
なんか今日は今まで見たことないパターンでのSMBが多かった。
7連してひとまず今日の勝ちは確定っぽいかなと安心したのでした。


次の当たりは以外でした。
イントロ予告で赤バックだったのでこれはリーチまで行くなと。
歌詞のタイトルも赤だったし少しは期待できるかも。
一個前に同色赤の先読みがあったので。
って期待してたらリーチにすらならず通常戻ってしまった・・・。
あれ?赤背景でこんなのあったっけ?と考えていたら
いきなり「パコーーン!!」って」そりゃびびるっしょ。
こんな当たり方もあるのかと感心してしまった。


517回転、全飲まれ乙・・・。


投資13.5k
回収0k
収支-13.5k