この展開なら・・・

久し振りにがっつり残業。
持ってる仕事がオーバーフロー気味です><
今日の分はなんとか片付けたので頑張りました。
明日は定時の日なので有無を言わさず帰れるけど
木、金あたりも残業になるだろうなぁ。


20時くらいに店ついてうろうろ〜。
海をちょろっと貯玉で打って
AKBに戻ったら今日一番出てる台が空いていた。
10連→10連とか
6連続MR突入とかばかな引きだったw
まぁ昨日と同じ台なんですけどーw


094〜
01 初021 MRC 2k 緑ヲタ→赤ヲタ
02 021 MB 2連1134発0.5k(2.5k
03 初044 MB→RUSH エアーバイブ レインボー
04 016 SMB
05 029 SMB
06 004 MB 4連6048発
07 初073 MB→RUSH ジャンケン炎レインボー 優勝 ノーマルリーチ後に通常戻ってジャンケンへ
08 010 MB→継続 超絶CI
09 011 SMB
10 001 MB→SMB 8R終了後
11 003 MB 5連6650発
120やめ
2577+5742発 99個


入賞と同時に緑ヲタ出現。
次のGで赤ヲタにレベルアップ。
次のGでMR演出とかもらったも同然w
これほど安心して出来るMRCは初かも。
余裕の単発でした、ありがとうございました・・・。


また今日もこの流れでダメなのか・・・と思ったら
44回転のゾロ目引き戻し。
大当たり中にバイブってラッシュ確定。
ラッシュの演出でレインボー出てた。
まぁこれは4連で終了。
最近は人並みにSMBを引けるので納得出来る感じ。


ちょい熱いくらいの予告からリーチ発展せずでノーマル画面戻って
そっからジャンケンという初のパターン。
ジャンケンの炎はレインボーで確定。
大当たり中のジャンケンで初めて勝ったよw
今まで負けて復活ばっかだったので。


役物降りてこねーと思ったら超絶CI。
今日は普通の継続verでしたが。
SMB引いて次の当たりでMRCを失敗して8R消化。
したところでまさかの役物落下。
今まで他人のでは数回見たことあるけど
まさか自分にも降りてくるとは。嬉しいね。
まぁ次で終わったけど
あそこで復活もあるとわかると期待しちゃうね。
120でヤメ。


投資2.5k
回収19.8k
収支+17.3kと貯玉2577発


仮パチを回収してたらとある台で100超えの仮パチがあったけど
まだ人が打ってたので海で時間潰す。
早くやめねぇかなぁ〜と待ってたけど結局あかず帰宅。
レベル100はさすがに取りたかったなぁ。